Bさん:50代後半、公務員、離別、細身お腹出てない、ロマンスグレーの知的で上品な印象
当日お茶する。
完璧な丁寧語。姿勢が良くて背筋ピン、毎日手弁当を作っているんだとか。
へーほー!と相づちを打ちながら
▪▪▪何もワクワクしない。
上司と外回り途中に喫茶店入ったのと同じ感覚。
とりあえず帰宅しお礼メールを送り、話の内容と役職から年収を算出😏ほうほう。年収問題なし!
後日、憧れの自然散策デートを提案されるも
暑いのになあ
と面倒くさく感じながらもオッケーを出し、
約束の日が近づくに連れて心が重くなるパターンに。
ウ~ン無理!!
安易にカップリングしてしまった😵
申し訳無い(汗)
m(_ _)mごめんなさいメールを送った。
婚活無限ループは続く
