Bさん:50代後半、公務員、離別、細身お腹出てない、ロマンスグレーの知的で上品な印象

当日お茶する。


完璧な丁寧語。姿勢が良くて背筋ピン、毎日手弁当を作っているんだとか。
へーほー!と相づちを打ちながら

▪▪▪何もワクワクしない。

上司と外回り途中に喫茶店入ったのと同じ感覚。

とりあえず帰宅しお礼メールを送り、話の内容と役職から年収を算出😏ほうほう。年収問題なし!

後日、憧れの自然散策デートを提案されるも

暑いのになあ

と面倒くさく感じながらもオッケーを出し、

約束の日が近づくに連れて心が重くなるパターンに。

ウ~ン無理!!

安易にカップリングしてしまった😵
申し訳無い(汗)

m(_ _)mごめんなさいメールを送った。

婚活無限ループは続く