Cさん=自衛官、同年代、初婚の彼と交際中です(*˘︶˘*).。*♡

勇気出してこちらから連絡取り、申し込みました‼
自分から動くの不利かなぁとか、思いましたが、今のところ順調ですよん。

離婚後初彼氏ですから、交際の仕方も忘れてた感じで、ぎこちなくもあり、どこか初々しい(笑)中年カップルです

女性側がアプローチしても良い!(。•̀ᴗ-)✧

体感してます♪