彼氏出来ました!!( ꈍᴗꈍ)パーティー25カップリング自衛官♡ Cさん=自衛官、同年代、初婚の彼と交際中です(*˘︶˘*).。*♡ 勇気出してこちらから連絡取り、申し込みました‼ 自分から動くの不利かなぁとか、思いましたが、今のところ順調ですよん。 離婚後初彼氏ですから、交際の仕方も忘れてた感じで、ぎこちなくもあり、どこか初々しい(笑)中年カップルです 女性側がアプローチしても良い!(。•̀ᴗ-)✧ 体感してます♪