ポジティブに
お天気もよく~いい気分でお散歩から帰ったら…
お家では何やら重たい空気

いったい何ざんしょとその場にいたKANATAM(娘)とばあばに聞いてみると…?
お気に入りのフレッドペリーのシャツが見るも無惨にバラバラになっているではありませんか
エコの為に食器やフライパンを布で拭き拭きしてから洗うために、用無しのTシャツとかを小まめにカットしてカゴに入れてあるんですが…
まさか お気に入りの!まだ新しめの!フレッドペリーの!シャツを…?
ガーン(T_T)
ばあばの言い訳その1
「要らない集団の中にあった
」そんなはずは…ない
その2
「色褪せてたでしよ(^-^)![]()
いやいやお買い求めした時からこの色合いだし…色褪せるほど着てないの![]()
その3
「サイズ小さいみたいだった」
いえいえ成長期を当の昔に終了したので・・・ジャストサイズジャストサイズ![]()
どうせなら一緒にあったプーさんのTシャツとかを…バッサリと…
プーさんさんは可愛いいから躊躇した?
形あるものはいつかは壊れるのかあ~?(T0T)
落ち着こうポジティブがモットーだし!そうだせめて思い出にフレッドペリーマークを
あと1センチ右か左にハサミの刃がずれていてくれれば・・・
ばあばったら。。。手元はまだ狂っていないのね
Ralph Laurenの
もただのお馬、フレッドペリーもどこのお国の人かも知らないし
、月桂樹もただの葉っぱに見える世代なのね(:_;)
そういえばKEYのエフさんの首輪やリードの“f”もキーちゃんKじゃないと言ってました(さすがにイニシャルはわかってる
)
後日このショックから奮起して・・油拭きで留まらず~パッチワークにでもして何か形あるものに仕上がることを期待してください ![]()
あっ
でもブログ書いてたらスッキリしてきた~
今日のアクシデントは忘れよっと
やっぱり私っていつも言われてるとおり~咽喉もとだわあ
使い方違う
のんびり週末
この週末はのんびり過ごしました。
お散歩コースは別所沼公園へ
沼の周りをぐるっと歩きます。

普段はあまり知らない人の近くに寄ることがないのですが・・・
何か気になるにおいだったのかな?
ベンチでお休み中の人のクックをかなり念入りにチェックしてました![]()
もしかして・・・何かお踏みになったのかしら
・・・![]()
釣りを楽しんでる人もいます。
沼の周りを3週してワンちゃんにもたくさんご挨拶したのでKEYも満足
のどが渇いたのでカフェに寄ってから帰りました。
KEYはチーズスティック
真剣
ウマい
いつもと帰る道を変えたらライオンズマンションのライオン像が
絶対吠えるだろうと思いましたが・・・
やっぱり吠えました
面白いから毎回この道を通ることにしよっと



















