すいません。昨日帰ったのが10時だったのでそのままと言って良いほどにベッドに入ってしまいました。
なので今日は二回更新しようと思っています。
ほんっとにごめんなさい。
更新サボってすいませんでした。連日の疲れが溜まり、水、木は更新出来ない時が有るかもしれません。
私的理由で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします
只今帰りました。
先輩たちは優しいし部活は7時位におわったのに、ずっと話し込んでこのザマです。