皆さんおジャ魔女どれみって知ってますか?
たまたま動画見てたら見つけたんで見てました。
当時を思い出すと…幼いながらも見てました(^_^;)
理由は簡単です。
幼なじみも見てたから…
どんな幼なじみだよ!と、ツッコミたくなりますが…まぁ、女の子だったからです。つーか見るのを強要されてました。
もうあれからこんなにたつなんてね…何か悲しくなってきました。
それでは。
昨日は某レンタルビデオ店にいってきました。
借りたいものが借りられないのは辛いですね
只今自宅の部屋から、更新してます。
何か最近は疲れてしまいました。
づがれ゙だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ