父から電話が掛かってきた。
ふるさと納税で頼んだ商品が届いたとのこと。
何年か前から、ふるさと納税をしていて、自分がサバの味噌煮が好きで、試しに頼んでみたところ、美味しくて以来、ご愛用!
実際に、ショップで買うとこんな値段なんだね
父は、「そう、気を使わなくていいぞ」と言ってくれたけど・・・
「大丈夫、これで来年の住民税が安くなるんで・・・、こっちにもラッキーなんで、気にしないでね」
と、私・・・
そうなんです、お父上、親孝行しつつ、私にもお得なんです。
私の母は、自分が食べるのももちろん、お裾分けをするのも大好きで、だから、日持ちする物がいいんです。
次は、フリーズドライのお味噌汁が届きます。
こちらは、初めておくる商品なので、母の感想が楽しみ!
ワクワクするな~![]()
