父から電話が掛かってきた。

 

ふるさと納税で頼んだ商品が届いたとのこと。

 

何年か前から、ふるさと納税をしていて、自分がサバの味噌煮が好きで、試しに頼んでみたところ、美味しくて以来、ご愛用!

 

 

 

 

 

実際に、ショップで買うとこんな値段なんだね

 

 

 

 

父は、「そう、気を使わなくていいぞ」と言ってくれたけど・・・

 

「大丈夫、これで来年の住民税が安くなるんで・・・、こっちにもラッキーなんで、気にしないでね」

と、私・・・

 

そうなんです、お父上、親孝行しつつ、私にもお得なんです。

 

 

 

私の母は、自分が食べるのももちろん、お裾分けをするのも大好きで、だから、日持ちする物がいいんです。

 

 

次は、フリーズドライのお味噌汁が届きます。

 

こちらは、初めておくる商品なので、母の感想が楽しみ!

 

ワクワクするな~ウインク