Love & Free
最近、身の回りでめまぐるしく物事が動く。
良いこともあれば、悪いことも凄まじい数の物事が動き続けている・・・
企業の社員に対する酷い仕打ちにイライラしたり、過去に自分が与えた苦痛を棚上げにし、当時の辛い時期を必死に耐えていた人間を危害を加えようとしたり・・・・
どれも当事者が交渉に失敗したことで弱者に対して、尻ぬぐいだったり、攻撃をしようする。
周りに踊らされて、一番に考えなければいけない人間の事を蔑ろにする。
絶対に社会が腐ってる。
こんな事がまかり通っていいのだろうかと思いながら、適当に作られた法律というものが非常にイラつく。
それと同時に、俺が夢見てる事へ一歩一歩進んで行こうと決意させられる。
今の自分を形作ってくれた大切な仲間と笑って過ごせる空間をつくろうと。
ただ単なる会社組織というつまらない物ではなく、みんなのもてる物をコラボレートして仕事も遊びも楽しめる様なスペシャルな空間を。。。
仲間が俺の人生の中の最大で最高の財産。
そんな仲間と共に歩む為には、どんな事が起きてもきっと耐えられるはず。
嫁と仲間。
それの為に、もう一度突っ走ろう。
そんな事を考えて、そして決意した徹夜明けの朝。
みんなの笑顔の輪と、嫁への愛だけを糧に生きるぞ~
決して逃げない!
NO GUTS, NO GLORY, GO FOR IT !!
そして、
Love & Free...
この二つの言葉を胸に・・・・