養生!http://benriya-araki.com/ 0253672217さて養生して開始!これ剥がす時に恐ろしい静電気が起きるからやなのよね~(^^;;私の静電気をパチッとさせない知恵?パチッとなりそうな時はむしろ逆にちょっと叩くように触る!そっちの方が恐る恐るしなくて平気だし、叩く痛さなんて静電気に比べたら、、、てなわけで静電気の季節ですね(^o^)