MBKの裏ブログ!?-2010080822120000.jpg

ビール瓶の「大瓶」って何て読みますか??




俺は「だいびん」ビール




関東=おおびん、

関西=だいびん

…らしい汗汗




生まれも育ちも関西の俺は、「だいびん」が共通語だと思ってたあせるあせる




こんなビールのブログを書いてると…、




呑みたくなってきたw





仕事終わったら呑もっドキドキ
MBKの裏ブログ!?-2010080918230000.jpg

MBKの裏ブログ!?-2010081004510000.jpg

昨日、今夏初のビアガーデンビール

ビールや酎ハイを飲み過ぎてベロンベロンしょぼん

飲み放題の焼酎は、かなり悪酔いするなぁショック!

多分、安物焼酎だからだろうねしょぼん

でも、ビアガーデンは好きだから、また行きたいなぁ(笑)


そのあと、知り合いのBARで美味いカクテルを…カクテルグラス