今日のお茶今日は、文具を買いに行ってお茶して帰ってきましたd( ̄  ̄)はい!カフェラテとモンブラン!!素晴らしいね!モンブランの中にチョコケーキをチョコレートでコーティングしたようなものが入ってて、食感の違いがあって美味しかったです!…食べた分、運動せねば……