2026年のお年玉付き年賀状の切手シートが当たった〜嬉しい🤭去年ダーリンが年賀状じまいをしたので、急に年賀状が少なくなった。長い間年賀状書いてる友達と、親戚だけになった。
年賀状じまいした友達もいるから13枚、もう切手も当たらないね。今年最後かな〜
馬ちゃん可愛い〜🐴
ダーリン母・火曜・木曜・土曜はデイサービス、次の週はショートステイに行ってる。あまり行きたくないのか、休もうとするのをダーリンが一生懸命やる気にさせてる![]()
送り出すまで一苦労、それでも自由な時間が出来るから頑張る😤まだショートステイは1つだけ、温泉に入れる所とまだ新しい綺麗な施設のショートステイにも行く予定だ。
圧迫骨折は少し痛みが軽くなったような気がする、歩く時とキッキン仕事はまだ痛い。お皿洗いも痛いがダーリンに任せるとお湯で洗わないし、適当に洗うのが嫌で痛くても洗う![]()
ダーリンとローソンに買い物に行ったら有名な西公園の今家のハンバーガーがあった、ご当地!九州うまいもん祭りで発売していた。
ミックスエッグボリューミ〜
めっちゃ美味しかった🎵
創業50年、長い間1人で移動販売車でホットドッグを作られてる。行列が出来る人気店🌭行くのは大変なので、コンビニで食べれるのはありがたい。
ボリューミーやけど味が美味しいので少食の私でも食べれた、ダーリンはホットドッグ食べた後焼きそば食べてた🤣
もうすぐ、温泉と新しい綺麗な施設に行く為の会議がある。ケアマネさんが色々してくるので助かる、2月はショートステイ1週間が3回も入れてる。
ダーリン母、なんとか嫌がらずに行ってくれると良いな〜頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

















































