ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。
宜しければ、下の2つのボタンをクリックして頂けると大変励みになります。
こんばんは。
昨日の晩ごはんです。

8年前に、脳内出血で、搬送された病院も、
今、入院してる病院です。
今回の入院で、8年前にお世話になった作業(OT)の先生とあいました。
当時、私は、3ヶ月しかこの病院にいなかったし、
その後、転院先の病院で6ヶ月入院しました。
3ヶ月といえば、私の失語症もすごく酷かったときで、
その先生とどうやってコニュケーションを取っていたのか?

不思議に思います。
一般病棟になって、 1日でも早く右足をならしたいと思っています。
今日は、その作業(OT)の先生のリハビリもあります。
入院中は、みなさんに、コメントをお返し出来ません。
でも、コメント欄は開けておきますね。
すいません。
みなさんへの訪問はさせていただきます。

◆ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。◆
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
宜しければ、下の2つのボタンをクリックして頂けると
ランキングに反映されて、私のリハビリ、仕事なども、
頑張れますし、とても励みになります。
お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
脳卒中、失語症、脳内出血、脳出血