やっぱライアーゲームおもしろす(^ω^)
期待通りの面白さというかなんというか。

いきなり秋山・ナオ・フクナガのチームとかマジでwktkしまくりっすよwwwww
敵役の荒川さんもなかなかいい味だしてました。

何が罠にハマったのかよくわからんかったので次回が楽しみです^^


前回もそうだったけど、ライアーゲームって主題歌がないのね
タイトルに深い意味はなし。

親知らずを抜いて1週間。
最後の仕上げとも言うべき抜糸をしてきました。


ぶっちゃけ痛かった><

当然麻酔は打たないわけですが
糸を抜くときのね、歯肉を糸がスルスルっと抜けていくあの感覚。

痛いっつーかなんか変な感じだけどやっぱり痛い><


幸運にも順調に回復していたので
抜糸して軽く洗浄して終了となりました。

でも。。。

まだ右下はなんか違和感があるのよね。
なんとなく腫れているような。。。

右上はもう違和感がない。
やっぱり真っ直ぐ生えてて砕かずに抜いたからかなぁ

抜いた穴が完全に埋まるまでは3ヶ月くらいかかるみたいだから
まだまだ気は抜けません。。。。
2日遅れで「乙男(オトメン)」の最終回を見終えました。

いやーハッピーエンドでよかったよかった。
基本的にハッピーエンドが好きっつーか
後味の悪い終わり方は嫌いです。。。アニメもそうだけど。

個人的には、なつほのかわいさよりも岡田将生のイケメンぶりの方が印象に残りましたね。
マジでかっこいいっす岡田君。

あとは何度かドラマで見てる瀬戸康史とか木村了もよかったなー
ってこれじゃヤバイヤバイ

イケメンに生まれたかったよおおおおおおおおおおおorz


来週からはライアーゲームですね。
これも楽しみだ。
なんせ今クールのドラマが不作というかなんというか。

話題性では日9の「仁ーJIN-」が1番かな
どう見ても地雷臭しかしなかったんだけどなぁ・・・

月9の東京犬は1話見て切りましたw
言っちゃ悪いけど全般的につまらんし、水嶋ヒロの演技がウザすぎた。

あとは・・・土8の小公女セーラは未だに1話すら見てない。
土9のサムライハイスクールは2話の録画が巨人のせいで失敗したし
3話目半分くらい見たけど、なんか残念な感じだった・・・。
でも、小林涼子とか大後寿々花が出てるからなー><


ほんとドラマもアニメも全然ダメだな今クールは。
これからますます忙しくなることを考えると、むしろ都合がいいんだろうけどさー・・・・・
寒い。

寒い。。

寒い。。。

なんか突然すげー寒くなったし!


外に出たら冷蔵庫ですよ!!!!!

冷蔵庫にとどまらず・・・


なんか雪がチラホラ飛びかってました(((( ;°Д°))))



初雪か・・・また11月2日だぜwwwww

雪が積もったらチャリが使えなくなるので
なんとか今月一杯・・いや出来れば冬休みまで雪が積もらないでくれれば。


とか思いながらの帰り道。



水たまりが半分凍ってました
Σ(゚д゚;)


家に帰って気温を確認してみたら外は氷点下・・・ズバリマイナスの世界!


明日もこんな感じらしーです。
まー大方引きこもるので大丈夫ですけどねーチョキ



親知らずの方も順調な回復を見せてくれてます。

まだ違和感はありますが、痛みはほぼ無くなりました。

食事面でも、学食で豚肉やら麺やらを食べれたのでもう大丈夫。

ボチボチ運動せんとなー(笑)

行ったのは先週の金曜ってことで既に3日経ってしまってるわけですが・・・

10/30
キャッツアイ ビッグ東苗穂

・リトバスビッグクッション
・黒執事マスコット(コンビニキャッチャー)
・けいおん!マフラータオル
取らせるべく置いてあった2つのプライズが両方とも律ちゃんとか・・・w
多く残ってるのはわかるけど、せめてどっちかムギちゃんにしろよと。
ちなみに僕の嫁の澪ちゃんは在庫が確認できませんでした。。。。

・ひぐらし雀フィギュア
・Key10thメモリアルフィギュア

あとはヲタ系プライズが色々ぶち込まれてる
棒でぶっ刺すタイプのところには
リトバスタンブラー、クラナドバスタオル(すげーしょぼいやつw)などなど



今月11月にはいよいよ本命のけいおん!ぬいぐるみがリリースされます。
今月が唯とムギちゃん、来月が澪と律ちゃんで来年3月に唯②とあずにゃんが出るとのこと。
更におそらくコンビニキャッチャーに置かれそうなボールチェーンマスコットも出ます!!

どちらもリリースが今月中旬ということで、北海道に来るのは20日くらいかなーと。
この時期は実験の発表会が終わって遊びに行きたい頃なのでちょうど良さそう。
どこの店で入荷されるのかなー500円8クレのキャッツで出来るのが1番いいんだけど・・
ということでこの先ゲーセンで見かけた方は是非御一報ください♪