おはようございます、
keyです、

理学療法士として、リハビリテーションを提供したり、育児をしたり、ブログを書いております。

さて今日は、
今後の戦い方というテーマにします。

PCが壊れてしまって、WordPressに投稿出来なくなったので、アメブロにスイッチします。笑

私事ですが、職場に新型コロナウイルス陽性者が出てしまい、自分が濃厚接触者となってしまいました。

しばらく自宅待機と命じられたものの、物凄く時間を持て余してます。

なので、今後のブログのネタや仮に事業をスタートするならこんな感じが良いよねって、紙に殴り書きしてます。

こんな感じ。
#長けているってところはとてつもなく調子乗りました!すいません。

やっぱり仕事していく上で、好きなことに時間を使おうがモットーなので、ここだけは譲れないです。

好きなことの中にコミュニケーションがありますが、流れ星というコンビを組んでるTAKIUEさんはオンラインホストを経営していますね。

ここ、ちょっと興味あるんですよ。

自分もお酒好きですし、コミュニケーションを取るのも大好きなので、前向きです。なんなら少し前のめりです。笑

自分なら、Online Barにします。
副業としてスタートして、軌道に乗ったら本業として始めようかしら🤔

なんか面白そうです!

現場からは以上です。

素敵な1日を過ごして下さい。
keyでした。

じゃまたね。