アイスが一個だけあって、それを夫が見つけた。
寝室にで寝ようとしてたところに、ドアが開いて夫が「あのアイス食べていい?」て聞いてきたから、息子が食べたいって買ったやつだからダメ。
って言ったら「俺の分は?」って。
ない。買い物行ったとき、おやつはこれがいいって買ったやつで、息子の分しか買ってないし、休みの日に食べるって明日食べるの楽しみにしてるんだからって置いてて答えたら、
「なんで?俺のは?」って。
もうなんなの![]()
ないって言ってるやん!!!
子供の分だってば![]()
てか、ドーナツやらフルーツやら食べたからもういいでしょ!
ちなみに、この会話をしてるときは、私の隣で息子は寝てます。起きてたら、食べないで!って息子も怒ってただろうな![]()
しつこいし、イライラしてきて、もう向こう行って
って言って、しばらくして気になってリビングに行ってみると、アイス食べてた![]()
もう、呆れた。
明日、息子がアイスがないことに気付いたら泣きながら怒るだろうな![]()
ちょっと早く起きてコンビニで買ってアイス補充しておくか![]()
いや、夫に怒りをぶつけてもらったあとに、息子と一緒に買いに行くか!
もう、ほんとになんなんだ。