**Y's Diary** -28ページ目

**Y's Diary**

2011年7月に誕生した1歳のムスメ**Key**の事を中心に、
大好きなファッションの事などを、気ままに書き綴ります。


昨日、久々にKeyを両親に預けて、友人5人でランチに行きました。

久々だったのでどうなるか心配していましたが、全く問題なかったようです(´・_・`)



ランチから実家に帰り、
「Key~!。・゜・(ノД`)・゜・。」
と、駆け寄る私。

その私をチラリと横目で見て、再び遊びに戻るKey。


えーーー((((;゚Д゚)))))))



あっ、そっかそうなのね。。
勝手に感動の再会を期待してたわ。



楽しかったのならいいのよ。。



どうやら寂しかったのは、ママだけのようでした。



photo:01




ちなみに、グズったのは、おやつのベビーダノンを食べ終わった時だけだったようです。
そして、じーじに泣きつきもう一つベビーダノンを食べたそうです( ̄◇ ̄;)

何はともあれ、久々にゆっくりランチが出来て幸せでした。



iPhoneからの投稿
数日前からあんよらしきものを始めたKey。
これは急がねばと思い、デパートへファーストシューズを買いに行きました。

靴を買うなんてまだまだ先のことだと思っていて、あまりリサーチしていませんでした。

風の噂(笑)でミキハウスやアシックスのファーストシューズがいいと、聞いてはいましたが。

ファーストシューズは、キチンとサイズを測って欲しかったので、とにかくデパートへ。
田舎に住んでいるので、あまり選択肢はないのですが、ファーストシューズが良いと評判のミキハウスへ行ったのですが、キャラクターのクマちゃんやウサギちゃんが少し私のイメージと離れていたので、お隣の ファミリアへ。

(ファーストシューズは、なんとなく真っ白なモノをイメージしてました。)



希望の「白」があったので、ファミリアのファーストシューズに決定したしましたー。

買ったモノはこちら。

photo:01




ファミリアのファーストシューズは、2種類あり、もう一つは、ファミリアロゴ入りでしたよー。
そちらの方が、柔らかかくかかと部分も深いようですが、履いている本人にはなんの違いもないと聞き、よりシンプルなこちらを購入。

サイズは、12センチです。
まだまだ、お外で履くのは先になりそうなので、店員さんに相談しすこーしだけ大きめを購入しました。


コレを履いて、お外で遊ぶのが、楽しみです!
けど、ハイハイを卒業する日が近いと思うとさみしいー(´・_・`)


iPhoneからの投稿

もうすぐ、お誕生日から1ヶ月が過ぎようとしているのに、1歳のお誕生日プレゼントについて、全然記事にできていません。


Keyの成長記録を残したくて、始めたブログなので、ちゃんと書きたいんだけど、追いつかない!

毎日しっかり更新されている方ホントにすごい。脱帽です!

私もがんばるぞー!




(・∀・)





photo:01


先日のKey。お昼寝からムクっと起き出し、じーじにお誕生日にもらったBRIOの押し車に一直線。


こちらは、じーじが選んでくれたものです。
私が考えていたリクエストの候補にも入っていたので、すごく嬉しかったです。
ホントはBlackがいいかな、と思っていましたが、意外と我が家にもなじみ、このカラーで良かったと思います。


よく使うおもちゃは、ポイポイ片付けられるところもポイント高いです。

このお店安いなぁー。

出産祝いにも!brio ブリオ 「手押し車」

出産祝いにも!brio ブリオ 「手押し車」
価格:5,145円(税込、送料別)




photo:02



Keyが、運んでいるボールは、ステキな子供服屋さんで見つけて可愛くてお持ち帰りしたもの。

楽天でも、販売してるようですね。




他の柄もかわいい!





お誕生日プレゼント、まだまだ続きます!(´Д`;)

iPhoneからの投稿