☆ スマイル ☆ -186ページ目

越谷イオンレイクタウン



今日はパパがお休みなので、ずっと行きたかった越谷まで車で行ってきました。



2週間ぶりの休みなのに連れて行ってくれました。




行く途中でチビコは爆睡してしまいまして、到着してもそのまま爆睡。



いつもならベビーカーに乗せると起きちゃうんだけど、今日はよっぽど眠いのか・・・・・






今日は親孝行なチビコです。






チビコが寝てくれているので、私達はご飯を食べることに。



ママと綾音はビビンバにしました。




≧(´▽`)≦ ウマス。






親孝行なチビコはそれからしばらく寝ていてくれて、ママと綾音はお買い物していました。



途中やっと起きてきて、環境が変わっているのを理解するのに時間がかかっていて、だいぶボーっとしていましたが、パパといい子にしていてくれたので、ママは久々に09ブランドを見ることできました。笑





パパは疲れているので、チビコとベンチに座って1時間くらい2人で遊んでいました。




パパと2人にしても無事だったよ。




チビコも進歩しました。笑





5時間くらいレイクタウンで遊んで帰宅しました。





☆ Smile Key ★-DVC00166.jpg






楽しかったYO(●´ω`●)ゞ





三種混合 第2回目



予防接種してきました。


前回とは違う病院にして、今日は駅近くの方に行きました。



病院に行く前に眠くて機嫌が既に悪くなっていて、車の中で半分寝ているのに起こして病院に行ったので




機嫌はMAXに悪くなってしまいました。




が、病院に到着。




診察室に入るまではいい子ししていてくれたんだけど、先生の顔見てしばらくしたら号泣。



知らない顔にビックリしたのと、機嫌悪いのとで結構泣いてました。笑




注射事態には泣いてなかったと思う。



暴れることもなく、無事に終了しました。



先生に色々言われてカチンときましたが、大人なのでシカトしました。笑





厳しく口うるさい先生だったけど、今回の病院の方がママはいいと思いました。





アンパンマン



いつの間にか、ベビーカーのグッズが壊れていたので新しいの購入しました。




☆ Smile Key ★-DVC00088.jpg


タオルケットなどを掴んでくれるやつ。



子供ってなんでアンパンマンが好きなんだろうね。



この間アンパンマンがテレビでしていて、チビコ一人でガン見していたからね。



内容とか、アンパンマンだとか、もちろん分かるわけないのに。



なんか子供を引き寄せる何かがあるんだろうな。



チビコがアンパンマンが好きなら・・・・・



ママも好きになってみる。笑