☆ スマイル ☆ -181ページ目

おはよす。



お早う御座います。



今朝は早かったです。



超眠いですよね。




チビコ様は今日は朝の4時半に起床してきました。


なんか起きる前の30分くらい、ずっとグズっててすごかったんだよね。


寝ても1分とか2分ごとに大きい声で泣きマネしたり、叫んだり、グズグズ言ったりしていたから、起きてくると思ったんですけどね。


むしろ 「起きてれ」 っとも思いましたよね。


だってグズグズ言ってる方が疲れてしんどいし、何度も起きないといけないからさ。


それならいっそう起きてほしかったからね。



起きてからのチビコは朝も早くから冒険しまくっていました。


今朝は机の下まできましたよ。


行動範囲がまた広がりました。





んで、ばあばにメールしたわけですよ。


そしたら返ってきたから電話したわけですよ。


が、しかしですねぇ~。


すぐに切られましたよね。


ばあばってそんなもんよね。笑




んで、チビコは6時半にやっと寝てくれて・・・・・。


それでも4回くらいグズってきたからママは寝てないです。


今さっき8時半に起きました。



今のまた冒険は続いています。





☆ Smile Key ★-090218_085611.jpg




どうやらおもちゃ箱におもちゃが入っていることに気づいたみたいです。


どんどんおもちゃが箱の外に投げ出されていきました。





くっつき虫



最近自分で思い通りの場所に行くようになったチビコは、ママのところにもよく来てくれます。


しかも自分の顔を押しつけて遊ぶのよね。


手を乗せて、顔も乗せて、超かわゆすな格好もしたりするしね。


なんとも言えない可愛さがあるのよん。


今まで沢山の子供と関わってきたけど、こうやって自分が一番になったらやっぱ可愛くてしかたがない。


ママってこんなにいい特権があるんだから、大変なことが多くても頑張れるんだよね。




納得です。




☆ Smile Key ★-090217_181358_ed.jpg





チビコはもう寝てしまいました。



今日一日は少しはラクだったかな。




7時に起床。



散々遊んで、9時午前寝。



10時半に起きてきて、パパ起こしたり冒険にでたりと、チビコは相変わらず大忙し。



11時半に離乳食。(ミルクがゆ・野菜の裏ごし)


冒険しながら、パパとも遊んでお見送り。



13時半に午後寝。(2回パイで起きる)



17時起床。


我が儘もたくさん言うけど、楽しくママと遊ぶ。



18時半、離乳食。(ホウレンソウがゆ・ミルク)



19時半お風呂。


今日もお風呂大好きなチビコは、なかなか出ようとせず。


アヒル隊長をハムハムしていました。


お風呂上がりには、ほうじ茶を10飲みました。



おんぶされたチビコは、ママが料理しているのを「キャッキャ」言いながら遊ぶ。


なんだか静かだと思ったら、チビコ就寝。



おんぶから降ろしたら泣いたので、パイあげるとまた寝ました。



21時就寝。




いい夢見ろよ。 o(^▽^)o





今日も一日、ママといてくれて有り難う☆☆





チビコの旅



チビコの旅路は今日も沢山の困難と、沢山の誘惑があるみたいです。



今日は長旅をしたみたいです。





☆ Smile Key ★-090217_085006_ed.jpg





いつものところに寝かせてあったんだが・・・・・・



あんな所まで旅に出るようになりました。






☆ Smile Key ★-090217_084830_ed.jpg





今日の旅路の目的はパパみたいです。笑



パパを起こしに行ってくれました。







このあと、パパと布団で遊んでいたら、自分で布団から降りていました。



まだ上がることは出来ないみたいだけど、今日のチビコはまた一つ成長しています。