悠々♪子育て日記♪

2004年11月28日 結婚 ドキドキ

2007年 1月27日 女の子を出産 ラブラブ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒園式

悠々♪子育て日記♪


昨日は卒園式でしたクラッカー

悠々♪子育て日記♪


この間、幼稚園に入園したばかりと思っていたのにひらめき電球


気付いたらもう卒園桜


悠々♪子育て日記♪


本当にあっという間の3年間でした笑3ハート

悠々♪子育て日記♪


卒園式後、教室にて先生と最後のお別れmakovv

悠々♪子育て日記♪


お友達にも恵まれ四つ葉楽しい幼稚園生活を送ることができて


本当に良かったです笑3キラキラ


いよいよ桜4月から小学生クラッカー


ワクワクドキドキ楽しみだなぁ~きらきらラブラブ

悠々♪子育て日記♪







ディズニーランド

悠々♪子育て日記♪


日曜日にディズニーランドに行ってきました音譜


姉の子のむーちゃんも一緒でゆうかはご機嫌ヤッホーアップ

悠々♪子育て日記♪


お昼ご飯は「れすとらん北齋」で食べましたぺこ

悠々♪子育て日記♪


むーちゃんはアレルギー対応のお子様ランチこちら

悠々♪子育て日記♪


昼のパレード「ジュビレーション」キラキラ

悠々♪子育て日記♪


ゆうかは夢中で手を振ってパーノリノリで観てましたラブあげ

悠々♪子育て日記♪


昼間は天気も良くて晴れポカポカで助かりました笑3


悠々♪子育て日記♪


3連休中だったのでアトラクションはどこも混んでてあせるたくさんは


乗れなかったけど汗その分ゆっくりと買い物を楽しみましたグッド!

悠々♪子育て日記♪


夜ご飯は「プラザパビリオン・レストラン」で食べましたあ~んナイフとフォーク

悠々♪子育て日記♪


それから夜のパレードを観て帰ってきました三日月


昼間と違って夜はかなり寒かった~shokopon


子供は寒さなんて全く関係ないからすごいわふ

悠々♪子育て日記♪


一日ディズニーランドを満喫できて大満足の2人プププッアップ


また行こうね~ラブラブ





祝♪受賞者コンサート&6歳♪

悠々♪子育て日記♪


今日は先日のピアノうたのコンクールの受賞者のコンサートキラキラ


がありました音譜


多少の緊張はあったみたいだけどひらめき電球ニコニコの笑顔であげ


声もしっかり出てあ~ん楽しく歌ってくれてました合格


ピアノの部門はやっぱり受賞した人達なだけあってグッド!


どの子もとても感情が伝わってくるピアノの演奏で音譜


色々な子の感情表現の演奏を聴けて耳とても


勉強になりました笑3キラキラ


悠々♪子育て日記♪


お友達もたくさん応援に来てくれましたきゃぁ~アップ


みんなから持ちきれないほどのプレゼント花束を頂き花束花束花束


ゆうかは、大喜びでしたヤッホー音譜


悠々♪子育て日記♪


そしてそして、今日はゆうかの6歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー


ゆうかケーキお誕生日おめでとう好きラブラブ

悠々♪子育て日記♪


受賞者コンサートでみんなに歌を聴いてもらえてキラキラ


とってもステキな誕生日になりました笑3ラブラブ


あとはひらめき電球4月にある本大会に向けてクラッカー日々練習を頑張って


もらいたいですウインク合格








コンクール入賞

悠々♪子育て日記♪


今日はゆうかの習っているピアノピアノ教室の歌の部門の


コンクールがありました音譜


本番はいつも通り、全く緊張している様子もなくグッド!


ニコニコ笑顔で楽しそうに歌えていましたヤッホー


先生からも「声もしっかり出てたしグッド!音程もしっかり


とれててとっても良かったですね合格


って言ってもらえました笑3ハート


そしてドキドキの表彰の時ドキドキ


入選の子達の名前が呼ばれ目ゆうかは呼ばれなかった


ので残念汗と思っていたらひらめき電球


まさかの最高位の入賞で名前を呼ばれてビックリなっ・・・なんと!

悠々♪子育て日記♪


ゆうかがとっても嬉しそうにあげ賞状を受け取りに


行っている姿に歩くうるうるきちゃいましたうるうる


最高のクリスマスプレゼントだわきらきらキラキラ


来年は1月にまず受賞者によるコンサートがありひらめき電球


今回、入賞したことで本大会の出場資格キラキラが得られた


ので4月にある本大会に出ることになりましたクラッカー


なんかほんとびっくり・・・てれ(苦笑)汗


本大会も今日みたいに楽しんで歌ってくれるといいな笑3


ゆうか、ほんとにおめでとう~きゃぁ~クラッカー


悠々♪子育て日記♪






生活発表会

悠々♪子育て日記♪


今日は幼稚園の生活発表会がありました音譜


毎日練習してきた成果を見せてくれてパパもママも感動でしたうるうる


みんなイキイキとした顔で歌ったり踊ったり楽器を演奏したりあげ


とってもステキな発表会でした笑3キラキラ


発表会が終わってから鉄板焼を食べに行きましたぺこナイフとフォーク


悠々♪子育て日記♪


目の前でジュージュー焼いてくれてゆうかのお腹はぐーぐーよだれ


ひたすら「お肉はまだ!?」って言ってました苦笑

悠々♪子育て日記♪


まずは海老、ホタテ、お魚アップ


ホタテがめちゃめちゃ甘かったハート

悠々♪子育て日記♪


そしてゆうかの大好きなお肉こちら


悠々♪子育て日記♪


手際よく焼いてくれるのを見てるのが楽しいプププッ


悠々♪子育て日記♪


とっても柔らかくて美味しかったですうまそ~


悠々♪子育て日記♪


ゆうかも「美味しい~あげ」って言いながら1人前以上食べてましたにっしっし


悠々♪子育て日記♪


最後はデザートこちら

悠々♪子育て日記♪


発表会を頑張ったからすごい食欲のゆうかさんでしたプププッ合格

悠々♪子育て日記♪






お台場

悠々♪子育て日記♪


昨日はお台場に行ってきました音譜


デックス東京ビーチに入ってるひらめき電球前から行きたかった


パンケーキが有名な「ビルズ」へ歩く


なっ・・・なんと!すごい行列あせる


1時間くらい並んで時計ようやく店の中へ苦笑

悠々♪子育て日記♪


とってもゆったりとした席アップ


お料理がくるまでの間、お店の人がぬり絵をくれたのであげ


ゆうかさん大喜びヤッホー


アボカドとコリアンダーのオープンサンドイッチこちら

悠々♪子育て日記♪


モッツァレラとセージのホットサンドイッチこちら


悠々♪子育て日記♪


和牛バーガーこちら


悠々♪子育て日記♪


そして、リコッタパンケーキこちら


悠々♪子育て日記♪


パンケーキ、やっぱりめちゃめちゃ美味しいきゃぁ~アップ


ふわっふわで口に入れるとあっという間にとけちゃうラブ


すごい食感だわうまそ~キラキラ


また絶対に食べに行きたいなきらきらラブラブ

悠々♪子育て日記♪


それから、ヴィーナスフォートへ歩く

悠々♪子育て日記♪


噴水広場のイルミネーションがとってもキレイおぉ!キラキラ

悠々♪子育て日記♪


外でバンジートランポリン(逆バンジー)をやっていたので目


見ていたらゆうかが「やりたいビックリマーク」とこちら

悠々♪子育て日記♪


こういうの怖がってやりたがらないと思っていたのでひらめき電球


ゆうかが「やりたいビックリマーク」って言うなんてちょっとビックリお~

悠々♪子育て日記♪


全く怖がることなくご機嫌でぴょんぴょん跳んでましたチョキ


悠々♪子育て日記♪


「楽しい~あげ」って叫びながらかなり高くまでプププッ

悠々♪子育て日記♪


クリスマスのイルミネーションも見れたしクリスマスツリーキラキラ


お台場を満喫できて楽しかったです好きハート


悠々♪子育て日記♪







マザー牧場

悠々♪子育て日記♪


旅行2日目はマザー牧場に行ってきました音譜


悠々♪子育て日記♪


アグロドームショーではボーダーコリー牧羊犬が羊達を素早く上手に


誘導していてすごかったです合格


悠々♪子育て日記♪


わくわくランドでメリーゴーランドに乗りました音譜

悠々♪子育て日記♪


乳牛の手しぼり体験もできました牛

悠々♪子育て日記♪


恐る恐る牛に近付くゆうかさんププッ・・・

悠々♪子育て日記♪


しぼり方は事前に説明したけどひらめき電球実際にやってみると


なかなかお乳が出てきませんてれ(苦笑)汗

悠々♪子育て日記♪


ゆうかの力だとちょっと弱いのかな苦笑


しばらくやってようやくしぼり出すことができましたグッド!

悠々♪子育て日記♪


その後は牛乳を買って飲みました牛乳うまそ~


悠々♪子育て日記♪


それから乗馬もしました馬

悠々♪子育て日記♪


1周するだけの乗馬ってあっという間に終わりだから汗


ゆうかは物足りないらしく、もっと長く乗っていたいみたいてれ(苦笑)


悠々♪子育て日記♪


マザー牧場を満喫して音譜帰りは海ほたるに寄ってから


帰ってきました車DASH!


悠々♪子育て日記♪


2日間、とっても楽しい旅行でしたきゃぁ~ハート

悠々♪子育て日記♪






ドイツ村

悠々♪子育て日記♪


23日から1泊で千葉に旅行に行ってきました車DASH!


まずは保田漁港でお食事あ~ん


悠々♪子育て日記♪


いけすで泳いでる伊勢海老やアワビをキラキラ


お刺身でいただきましたこちら

悠々♪子育て日記♪


食べ終わった伊勢海老は味噌汁にしてもらってこちら


悠々♪子育て日記♪


伊勢海老の美味しいだしが出て最高うまそ~


お腹いっぱ~いになったところで木更津のアウトレットへ歩く


悠々♪子育て日記♪


たくさん歩きましたダッシュダッシュダッシュ


悠々♪子育て日記♪


そして夕方になってからドイツ村へ歩く

悠々♪子育て日記♪


ライトアップされていてとってもキレイきゃぁ~キラキラ

悠々♪子育て日記♪


トンネルになっているところも見事ですこちら

悠々♪子育て日記♪


観覧車に乗って上から見る景色も最高おぉ!こちら

悠々♪子育て日記♪


上から見ると何の絵が描かれているのかはっきりとわかります目

悠々♪子育て日記♪


イルミネーションをたっぷりと満喫できましたラブキラキラ


悠々♪子育て日記♪


それからお宿で夕食ぺこ


悠々♪子育て日記♪


盛り付けもステキラブラブ!

悠々♪子育て日記♪


一日たくさん歩いたから、ゆうかもたくさん食べてくれましたグッド!

悠々♪子育て日記♪


料理はどれもとっても美味しかったですラブ

悠々♪子育て日記♪


最後はデザートで終了笑3ハート


悠々♪子育て日記♪


旅行2日目に続く四つ葉







スカイツリー&すみだ水族館

悠々♪子育て日記♪


この間スカイツリーに行った時ひらめき電球当日入場券が売り切れててあせる


登ることができなかったので汗今日は朝早くからリベンジしに


行ってきましたグッド!


姉の子のむーちゃんも一緒ですラブラブ


1時間以上並んでようやくチケットを買ってエレベーターへ歩く

悠々♪子育て日記♪


4台あるエレベーターの壁は春夏秋冬の4種類あってキラキラ


「夏」の「花火」がテーマのエレベーターに乗れました花火


江戸切子でできていてめちゃめちゃキレイきゃぁ~キラキラ

悠々♪子育て日記♪


350mの天望デッキまでたったの50秒で到着お~あげ

悠々♪子育て日記♪


お天気もいいし晴れ素晴らしい景色でしたきらきら

悠々♪子育て日記♪


むーちゃんとゆうかも大はしゃぎヤッホー


悠々♪子育て日記♪


そこからさらにエレベーターに乗って445mの天望回廊へアップ


エレベーターから上を見上げると目天井がガラス張りに


なっていてすごい速さで上がっていくのがよくわかりますお~あげ


悠々♪子育て日記♪


ここもわずか30秒で到着グッド!


悠々♪子育て日記♪


そこからスロープ状の坂道を歩いていくと歩く451.2mの


最高到達点に到着しますこちら

悠々♪子育て日記♪


やっぱり素晴らしい景色だわ~きらきらキラキラ

悠々♪子育て日記♪


今回は昼間の景色だったので次回は夜景を観てみたいな~笑3


悠々♪子育て日記♪


続いてひらめき電球340mのフロアにある床の一部がガラス張りに


なっている「ガラス床」こちら


悠々♪子育て日記♪


真下が見えてスリル満点きゃぁ~


悠々♪子育て日記♪


高所恐怖症だったら立てないんだろうな~プププッ

悠々♪子育て日記♪


スカイツリーを満喫してから「すみだ水族館」へ歩く

悠々♪子育て日記♪


たくさんのクラゲ達がめちゃめちゃキレイ~おぉ!キラキラ

悠々♪子育て日記♪


クラゲって刺されたら嫌だけどあせる


見ている分には本当にキレイでずーっと見ていたくなっちゃうラブ


悠々♪子育て日記♪


他にも色々な種類のクラゲが展示されていました目

悠々♪子育て日記♪


小笠原の海を再現した水槽こちら


悠々♪子育て日記♪


ゆうかは大きなサメやこちら


悠々♪子育て日記♪


エイやウツボなどに釘付けになってました目こちら

悠々♪子育て日記♪


カメさんに夢中のむーちゃんプププッこちら


悠々♪子育て日記♪


ペンギンの水槽は国内最大級の水槽だそうですこちら


悠々♪子育て日記♪


ペンギンをすごい間近で見れるので2人とも大興奮ヤッホー

悠々♪子育て日記♪


間近なのでちょいちょい水しぶきが飛んできますあせる


悠々♪子育て日記♪


スカイツリーも無事リベンジできたしチョキ


すみだ水族館も満喫できたしヤッホーあげ


大満足の一日でしたきゃぁ~音譜

悠々♪子育て日記♪








東京クルーズ&スカイツリー

悠々♪子育て日記♪


今日は浅草から新型水上バス「ホタルナ」に乗りましたキラキラ


悠々♪子育て日記♪


デッキからレインボーブリッジも観れましたこちら


悠々♪子育て日記♪


のんびりクルージングを楽しんで日の出桟橋に到着キラキラ


悠々♪子育て日記♪


ホタルナ」は松本零士がデザインをプロデュースした船でひらめき電球


宇宙船をイメージしてつくられているそうですキラキラ


悠々♪子育て日記♪


なんとも未来的な形で、カッコイイ船でしたグッド!


悠々♪子育て日記♪


それから、浜離宮恩賜庭園に行きました歩く


悠々♪子育て日記♪


見事な松の木こちら

悠々♪子育て日記♪


300年も前に植えられたそうですお~アップ


悠々♪子育て日記♪


池にはボラとかの魚がいるみたいで時々魚が跳ねるのでうお座


ゆうかもビックリしながら見てました目

悠々♪子育て日記♪


桜や菜の花の季節も見事みたいなのであげまたその季節にも


行きたいな~ラブ


悠々♪子育て日記♪


1時間くらいかけて庭園内を散策歩く

悠々♪子育て日記♪


お伝い橋を渡って御茶屋へ歩く

悠々♪子育て日記♪


たくさん歩いたのでちょっと一休み笑3

悠々♪子育て日記♪


抹茶と和菓子をいただきましたぺこ


悠々♪子育て日記♪


この抹茶がとっても美味しくってゆうかも気に入ったみたいですプププッ

悠々♪子育て日記♪


それから築地の場外市場へ歩く


悠々♪子育て日記♪


お昼ご飯はお寿司を食べましたあ~ん

悠々♪子育て日記♪


美味しかった~うまそ~

悠々♪子育て日記♪


それからスカイツリーへ歩く

悠々♪子育て日記♪


やっぱり真下から見るとほんと大きいわ~お~アップ


ソラマチも散策歩く

悠々♪子育て日記♪


夜のスカイツリーはとってもステキおぉ!キラキラ


悠々♪子育て日記♪


今夜のライトアップはブルーでしたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

悠々♪子育て日記♪


ゆうかもスカイツリーに大興奮して喜んでましたヤッホーあげ


今日は一日めいいっぱい遊べて楽しい一日でしたきらきらハート


悠々♪子育て日記♪







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>