妹さんはすっかり抱っこ紐を覚えてしまい~
家の中でも抱っこ
抱っこ
です抱っこしてたら、ガンガン掃除機かけてもスピー
と爆睡
あんなにうるさいのによく寝れるなと思う

眠ってても、ワタシの服をギュッ
て握ってるのがかわいい
そして……姉さん
ん~イヤイヤさんで毎日疲れてしまいますぅ

きっと…いろいろたくさん我慢させてしまっているんだろうなとは分かってるんだけど
……やることいっぱいで疲れて…ついついイライラ
最近はケンカばかり

毎晩寝かしつけたあとは~反省
寝顔を見ていると明日は仲良くしよ
って思うんだけどやっぱり姉さんにも毎日たくさん笑って欲しい

明日は一緒にたくさん笑おう














