今シアトルの空港でカナダ行きの飛行機待ってる。。。そろそろ長時間フライトがスタートする;

シアトルでチェックインする際に某航空会社の人がいい人でウチの旦那にも搭乗口までのスペシャルチケットを出してくれた。なぜならユニフォーム(軍服)着てるから♪
 で、一緒にセキュリティーゲートへ。。。。ここでも長い列をスキップ=3私が先で旦那は私の後ろにいるのに何故か旦那が先にセキュリティーチェックを終え私を待っている。そう旦那はボディースキャン?をしてないむっこれもユニフォーム着ているから。え~~~っそれなら私もユニフォーム欲しい!!!
今度から旅行に行く時は毎回ユニフォームを着てもらったら長い列に並ぶ事なくスムーズに行けると思うからそうしてもらおうかしらね~。w

搭乗口で二人で写真撮ったりしてチョキ旦那が俺そろそろ行くねDASH!って。。。
飛行機出るまで一緒に居れるってだったのに。。。しょぼん。。。でも仕事に行かなきゃだからしょうがない 涙;
旦那とバイバイして姿が見えなくなった瞬間少しウルウル・°・(ノД`)・°・I'm already miss him!!

旦那のトレーニングがキャンセルになってすぐにまた会えるといいなドキドキそれまで家族、友達と日本を満喫してきます=3

でわグッド!
今日旦那とケンカした!DASH!しかも派手にwそのおかげで爪も折れ出血;(-"-;A昨日直しにいったばっかのなに~しかも明後日帰国=3凹む。。
ケンカの原因は些細な事。。一人で勝手に暴れてたらソレを止めようと旦那が私の手を押さえつけて、振り払おうとした時にぼきっ!!!!っと;

最近のケンカ派手になってきたあせる 苦笑 明後日まで筋肉痛が続かなきゃいいけど汗

で、今は仲直りドキドキ旦那から『ごめんね、俺が悪かったyo i love uラブラブ』って
ソレが聞きたかったんだよ!!! 
まあ~元はと言えば、私が悪いんですけどw謝りたくないんですよね~~

皆さんはケンカしたら自分から謝れる方ですか?私も自分から謝る事をしなくちゃですね;汗

さてと、ケンカ疲れしたので寝ますぐぅぐぅ
NBCチャンネルで新しく始まるショウ『Voice』これも興味があるジャッジにcee lo green♬

彼の声&ビデオも好き♡♥check this outダウン



これも多分インターネットでみる事になるかも!?

あっ、やべ~ご飯作るのすっかり忘れてた!!今日は手抜きでピザにします★c ya