どうも、最近何かと忙しいナッキーです。



























まぁ、何かあったから更新するわけですが、




ツイッターでやってたように、出掛けてました。



土曜日の夜、バイト終わって、九時過ぎに家を出ました。



東京バンドワゴンを見ながら、移動してました~



三郷西のインターンから高速に乗って、都内を目指しました。



そして、スカイツリーの写真をどうぞ





これが一番キレイに撮れました(笑)



あと、羽田空港の格納庫なんですが、分かりにくいので載せません


京浜工業地帯の写真も載せません
分かりにくいのでね



そしてしばらく走っていくと、東京ゲートブリッジが左に見えてきて、右には、ダイバーシティの観覧車



その途中には、羽田空港の管制塔や、大井の車両基地など、沢山の夜景を満喫してました



そして、レインボーブリッジを渡り横浜方面へ走行中に、走り屋に抜かれました


車種は、日産シルビアS14 Q's


横浜No.でした(笑)(笑)


そうこうしているうちに、横浜新道へ



あ、その途中に故障車がとまってました


袖ヶ浦No.の三菱スーパーグレード


トレーラーのローリーで、30キロ車でした。




もう少しで非常駐車帯だったのにね~



そして、横浜新道では事故渋滞



超緩やかな右コーナーから直線になるところだったんですが、派手にやってました



そして、我々は、国道1号線上にある、戸塚中継所付近から下道を走ってました



するとそこに


三重No.の、ホンダS2000!!


気温は20℃を下回ってるというのに、オープンで走ってました


乗ってたのは中年の夫婦


三重からリクライニングもせずにあの状態で来たのかと思うと、辛いです(笑)(笑)


しかも、結構アクセル踏んでるんですよね~


ちょっとキツい連続したS字のコーナーをスイスイ駆け抜けていくんですもの!!



うちのヴォクシーじゃムリっす(笑)(笑)



そして、夜だから分かりにくいと思いますが、ここどこだかわかりますか??





この長い直線

実は、箱根駅伝で、小田原中継所から、戸塚中継所に向かっていく、海の真横の直線なんです!!


いや~長かったですね~



あと、西湘バイパスというのを使いました


ここで、1つ問題を出します


西湘バイパスは、台風が来ると通行止めになるんです

それはなぜでしょうか??

ヒントは、海の真横走ってる道路です





そして、登りはじめました


箱根駅伝でも有名な第5区


そう、国道1号箱根峠!!


もちろん峠道

走り屋のみなさんも走ってましたよ~


てなわけで、スレ違った車で俺が思う走り屋だと思う車を書きます。


スレ違った順番に書きますね


ホンダシビック EG6
三菱ランサーエボリューションⅣ
スバルインプレッサ WRX
ホンダシビックEK9
マツダユーノスロードスター
マツダRXー7 FC3S


まぁ、これぐらいですかね~


そんで、上りきったところに、道の駅があるので、そこで車中泊


ここで一日目は終了です。







この続きは明日やります







以上!!







だん!!




Android携帯からの投稿