どうも、最近何かと忙しいナッキーです。
まぁ、何かあったから更新するわけですが、
ツイッターでやってたように、出掛けてました。
土曜日の夜、バイト終わって、九時過ぎに家を出ました。
東京バンドワゴンを見ながら、移動してました~
三郷西のインターンから高速に乗って、都内を目指しました。
そして、スカイツリーの写真をどうぞ

これが一番キレイに撮れました(笑)
あと、羽田空港の格納庫なんですが、分かりにくいので載せません
京浜工業地帯の写真も載せません
分かりにくいのでね
そしてしばらく走っていくと、東京ゲートブリッジが左に見えてきて、右には、ダイバーシティの観覧車
その途中には、羽田空港の管制塔や、大井の車両基地など、沢山の夜景を満喫してました
そして、レインボーブリッジを渡り横浜方面へ走行中に、走り屋に抜かれました
車種は、日産シルビアS14 Q's
横浜No.でした(笑)(笑)
そうこうしているうちに、横浜新道へ
あ、その途中に故障車がとまってました
袖ヶ浦No.の三菱スーパーグレード
トレーラーのローリーで、30キロ車でした。
もう少しで非常駐車帯だったのにね~
そして、横浜新道では事故渋滞
超緩やかな右コーナーから直線になるところだったんですが、派手にやってました
そして、我々は、国道1号線上にある、戸塚中継所付近から下道を走ってました
するとそこに
三重No.の、ホンダS2000!!
気温は20℃を下回ってるというのに、オープンで走ってました
乗ってたのは中年の夫婦
三重からリクライニングもせずにあの状態で来たのかと思うと、辛いです(笑)(笑)
しかも、結構アクセル踏んでるんですよね~
ちょっとキツい連続したS字のコーナーをスイスイ駆け抜けていくんですもの!!
うちのヴォクシーじゃムリっす(笑)(笑)
そして、夜だから分かりにくいと思いますが、ここどこだかわかりますか??

この長い直線
実は、箱根駅伝で、小田原中継所から、戸塚中継所に向かっていく、海の真横の直線なんです!!
いや~長かったですね~
あと、西湘バイパスというのを使いました
ここで、1つ問題を出します
西湘バイパスは、台風が来ると通行止めになるんです
それはなぜでしょうか??
ヒントは、海の真横走ってる道路です
そして、登りはじめました
箱根駅伝でも有名な第5区
そう、国道1号箱根峠!!
もちろん峠道
走り屋のみなさんも走ってましたよ~
てなわけで、スレ違った車で俺が思う走り屋だと思う車を書きます。
スレ違った順番に書きますね
ホンダシビック EG6
三菱ランサーエボリューションⅣ
スバルインプレッサ WRX
ホンダシビックEK9
マツダユーノスロードスター
マツダRXー7 FC3S
まぁ、これぐらいですかね~
そんで、上りきったところに、道の駅があるので、そこで車中泊
ここで一日目は終了です。
この続きは明日やります
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿
まぁ、何かあったから更新するわけですが、
ツイッターでやってたように、出掛けてました。
土曜日の夜、バイト終わって、九時過ぎに家を出ました。
東京バンドワゴンを見ながら、移動してました~
三郷西のインターンから高速に乗って、都内を目指しました。
そして、スカイツリーの写真をどうぞ

これが一番キレイに撮れました(笑)
あと、羽田空港の格納庫なんですが、分かりにくいので載せません
京浜工業地帯の写真も載せません
分かりにくいのでね
そしてしばらく走っていくと、東京ゲートブリッジが左に見えてきて、右には、ダイバーシティの観覧車
その途中には、羽田空港の管制塔や、大井の車両基地など、沢山の夜景を満喫してました
そして、レインボーブリッジを渡り横浜方面へ走行中に、走り屋に抜かれました
車種は、日産シルビアS14 Q's
横浜No.でした(笑)(笑)
そうこうしているうちに、横浜新道へ
あ、その途中に故障車がとまってました
袖ヶ浦No.の三菱スーパーグレード
トレーラーのローリーで、30キロ車でした。
もう少しで非常駐車帯だったのにね~
そして、横浜新道では事故渋滞
超緩やかな右コーナーから直線になるところだったんですが、派手にやってました
そして、我々は、国道1号線上にある、戸塚中継所付近から下道を走ってました
するとそこに
三重No.の、ホンダS2000!!
気温は20℃を下回ってるというのに、オープンで走ってました
乗ってたのは中年の夫婦
三重からリクライニングもせずにあの状態で来たのかと思うと、辛いです(笑)(笑)
しかも、結構アクセル踏んでるんですよね~
ちょっとキツい連続したS字のコーナーをスイスイ駆け抜けていくんですもの!!
うちのヴォクシーじゃムリっす(笑)(笑)
そして、夜だから分かりにくいと思いますが、ここどこだかわかりますか??

この長い直線
実は、箱根駅伝で、小田原中継所から、戸塚中継所に向かっていく、海の真横の直線なんです!!
いや~長かったですね~
あと、西湘バイパスというのを使いました
ここで、1つ問題を出します
西湘バイパスは、台風が来ると通行止めになるんです
それはなぜでしょうか??
ヒントは、海の真横走ってる道路です
そして、登りはじめました
箱根駅伝でも有名な第5区
そう、国道1号箱根峠!!
もちろん峠道
走り屋のみなさんも走ってましたよ~
てなわけで、スレ違った車で俺が思う走り屋だと思う車を書きます。
スレ違った順番に書きますね
ホンダシビック EG6
三菱ランサーエボリューションⅣ
スバルインプレッサ WRX
ホンダシビックEK9
マツダユーノスロードスター
マツダRXー7 FC3S
まぁ、これぐらいですかね~
そんで、上りきったところに、道の駅があるので、そこで車中泊
ここで一日目は終了です。
この続きは明日やります
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿