ワイヤーとガラスビーズで
傘を作りました☂️
色々製作の訳あり
ト音記号が
上についてます😅
そして
カード挟めます
お花とねこちゃんを
模様付けました
端にもビーズを
昨日朝完成し
撮影
雨がひどく降ってました。
サムライブルーカラーです
サッカーの試合が
気になりつつ
送迎があり外出。
同点でしたね\(^^)/
⚽️
応援してます!
昔お客様のオーダーで製作時に
購入した本がでてきて👏
送迎の道中
川が増水していて
怖かったです
下水が溢れる可能性があるから
下水を使うのをなるべく控えてください
みたいな放送が入ったり
避難所ができたり
心配な一日でした
夜は地震が。💦
雨、台風、地震
被害がひどくならないように
祈るばかりです。
☂️☂️☂️☂️☂️
みなさまいつも
いいねや
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます






