☆きんぎょ注意報☆ -2ページ目

☆きんぎょ注意報☆

アクアリウムについて勉強中☆


本文はここから




 はじめてから一ヶ月半経ちました!


 小さい頃、おじいちゃんにキキララの
プラスチックの積み木セットを買ってもらったんですが
それが結構 精巧なつくりで、、
部屋の絵が描いてあるマットに並べて
いろんなレイアウトを楽しんでました。一人でww



 それの影響か、私はレイアウト変更が
大好きです♡ ピグライフもそれメインかもw


 最近慣れてきて ピグライフの仕組みが
わかってきました。


 お互い水3でやりとりしてくださる方を
探しています。



 常に1なら こちらも1で返しますが
こっちは1だけど3返してね って感じの人は。。^^;
 なんか、ゲームなのに若干ストレスでありますww


 もらえる上限も60にするか
履歴詳細が残るようにしてもらいたいです。。



 楽しく遊べたらなと思ってますニコニコ


 クリスマスいちごは 見た目もかわいくて嬉しいいちご

 黒グッピーの奥さん、お腹が爆発しそうなぐらい
ぷんぷくぷんだったのですが
いつの間にかスリムになっていました。。

 知らない間に出産したのか
単純に痩せたのか


 出産したような形跡はなかったんだけどなぁ。。
お腹の下の方は黒いままです。


 産まれた瞬間 他の魚に食べられた とか
フィルターに吸い込まれたとかじゃなければいいけど。。


 

 翌日の写真です。


$☆きんぎょ注意報☆



撮った私でさえ 何が何だかわからないのですがw
ゾウの隣にエビたんがいます。


$☆きんぎょ注意報☆


 パンダ♂の攻撃もおさまって
みんなスイスイ♪♪


 黒ちゃんはシザーステール3匹に似てるので
仲間意識が芽生えたようです。



 この子ら、何を考えてるんだろう。
時々白ちゃんが私に向かって 口をパクパク
させてるんだけど きっと熟練度が上がれば
聞き取れるようになると思います。エ


 あー たりぃー メシー


 とかだったらちょっとショック。