シュタイフ スターウオーズ
すみませんまたまたスター・ウオーズへっぽこなわたくし、先日グローグの再予約を開始したところまたたく間に予約が埋まり ですね・・・再オーダーをかけましたのでよろしくおねがいします。待ってくだされば入ります。なお、シュタイフに在庫が今1体しかないそうで・・・その分は注文したのですが。残りの分(当店からシュタイフへの最新のオーダーです)が1か月くらい待ちだそうで。シュタイフの情報が正確ならば。前回までにご予約いただいているお客様で当店からすでにお返事をさせていただいているお客様の分はすべてもうドイツの提携店に到着しており、他のものを待って輸送となります。数の確保はできております。昨年はスヌーピーレイイングが爆発的に予約が入り今年はグローグ・・・5月22日の上映に備えみなとみらいは今スター・ウオーズで盛り上がってます。マークイズみなとみらいランドマークタワーうちのグルーグ、来るのが遅いのでみなとみらいにいらして 気分を盛り上げてみてください5月22日から封切ですhttps://starwars.disney.co.jp/また、1便、荷物が出ております。下旬には到着予定。中身はマリリン・モンロー、スヌーピー関連、ピグレットetc,,,