今日も良い天気!!
こんにちは、Questionの木曽です(^o^)/
最近、友人から素晴らしい物をいただきました!
こちら!!
ロードバイクでーす!!!
自転車に乗るのは高校を卒業して以来なので、いろいろな不安もありましたが、、、
これが、めっちゃ楽しい(≧∇≦)
とにかく早い!!
こんなにも違うのだと感じてしまう位早いです!!!
普通の自転車ならば、こちらが普通にこいでいてもあっという間に抜いてしまいます(^^)
っていうか、ゴボウ抜きです( ̄^ ̄)ゞ
自宅から15分位なので軽い感じの運動にもなるし、通勤で使いまくってます!!
そして、今だかつてない程、身体が絞れているので一石二鳥です(^o^)
ただ、汗をかくので大宮にランステーション的なのが欲しいなって思う今日この頃でした〜
楽しいし、続けていきまーす♪