ケセランパサランのブログ
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

こんばんは~
落雷の瞬間ですか❓
そうですねぇ…
学生の頃よく宿題忘れて
先生から雷⚡️落とされてましたよ
落雷の瞬間はよく見てましたね

それじゃあ❗またねぇ🙋
こんばんは~

今日は詰め替えの日です❗
シャンプーorリンス
台所洗剤 洗濯洗剤 柔軟剤などなど
我が家はほとんど詰め替え使ってますね
詰め替えできるかどうか見てから買います

使い捨てライターも改造して
ガス詰め替えられるようにしてます

それじゃあ❗またねぇ🙋
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ

いるでしょうね
宇宙は広いですからね
タケノコのアク抜き終わりました

皮むいたら小さくなりました
さて、何作ってもらおうかな

それじゃあ❗またねぇ🙋

