落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは~ニコニコ


落雷の瞬間ですか❓


そうですねぇ…


学生の頃よく宿題忘れて


先生から雷⚡️落とされてましたよ


落雷の瞬間はよく見てましたねグラサン


おねがい



それじゃあ❗またねぇ🙋

こんばんは~ニコニコ

今日は詰め替えの日です❗

シャンプーorリンス

台所洗剤 洗濯洗剤 柔軟剤などなど

我が家はほとんど詰め替え使ってますね

詰め替えできるかどうか見てから買います照れ

使い捨てライターも改造して

ガス詰め替えられるようにしてますてへぺろ

おねがい




それじゃあ❗またねぇ🙋

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いるでしょうね


宇宙は広いですからね爆笑


タケノコのアク抜き終わりました


皮むいたら小さくなりました

さて、何作ってもらおうかな照れ


おねがい



それじゃあ❗またねぇ🙋