女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はスレンダー 派!





それはもちろんスレンダー派ラブラブ!




自分がかなりのぽっちゃりだからあこがれます。





空気でも太るのになぜスレンダーになれるんだろうか…汗





…といいつつ、PCの前で黒大豆食べつつコーヒー飲んでたら意味ないじゃん!!www





今日は家族全員が休み~。



パパは車庫で車いじりしてます。



ママはPCで遊び、双子は2階で騒いで、長女は怒られ部屋でいじけてますww






久しぶりのアメブロだが、やはりスマホでもネタが書けたらもっと遊べるのになぁ。




北海道は寒くなってきたけど、もうそろそろ冬が来るんだね~。



今年こそはリスさんが冬眠しませんように汗




ヒーターいれとこっ!!←去年冬眠しちゃって目が覚めなくなっちゃたしょぼん




さぁ。今日は何をしましょうか・・・。





ペタしてね


女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?

我が輩は『けさぶろう』


車のK360という名前から付けられた。



主人達が旧車好きなもので我が名もそこからきたらしい。


因みにスコティッシュという種類だが耳は垂れてないダウン


垂れてないから雑種と呼ばないでおくれ( p_q)


さぁ、今日も3姉妹のにぎやかさに耐えるか…ガーン
Android携帯からの投稿

「大人だな~」と思ったこと ブログネタ:「大人だな~」と思ったこと 参加中




大人になったなぁって思うことなんだろうね…汗



実際まだ子どもですもんww




けど、やっぱり家を建てたり、買い物はカード使ったりって子どもじゃできないしねww




そんなところが大人ですが中身はまだまだ未熟もんですガーン




子どもと一緒に泣くことだって多々ありますもんww





てか、ホントスマホからもブログネタ書けるようになりたい!!!





てかやり方あるのかなぁ???




知ってる方いますかぁぁぁ???





今日も1日怒ってばかりな3姉妹かぁちゃんはつかれちまったww




ご飯食べながら次女ねちまうしショック!





さぁ、片付けしますか。





ペタしてね