おはようございます(*^^*)

いつも、当ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

今日は、満月🌕  火のエレメント  獅子座♌の月
プラス  皆既月食(日本では見られません)

なかなかな、パワフルな1日になりそうですね💕



1月21日〜1月23日のメッセージ

あなたの仕事(趣味とか夢とかも含みます)の成果を人に見てもらう時。
あなたの功績が認められ、プロジェクトが望み通りの結果となります。

獅子座♌の月なので、
人生という舞台にいるあなたは、人から拍手喝采を浴びることでしょう。いまの栄光に満足し、素直に称賛を浴びましょう。

上の文にも言えることですが、プライドに邪魔されないように!
堂々としていて良いのですが、それが度を過ぎていないか気をつけてください。

月の女神「イシス」
「誠実さと高潔さはかならず報われます」
あなたが望む結果を得るには、控えめな誠実さと決断が必要になりそうです。

そして、皆既月食なので、
「あなたが、今かかえている状況は、もうすぐ結論が出そうです」
メッセージが受け入れ難いと感じる人は多いかもしれません。それは、否応なく変化を予告されるからです。
今、経験していること、それは、あなたの魂の契約によるものです。
つまり、魂が成長するために選んだことなのです。
なので、成り行きに任せてしまいましょう。

この満月🌕で、
ひとつの結果(成果)が見られます。
他の人たちから称賛も浴び、とても気分が良いと思います。
しかし、そのためには、プライドを控えめにし、誠実さと決断も必要となります。
「結果が出る」、「結論が出る」ということなので、ここで、一旦サイクルが終わりを迎えるともとれますね。
だから、これから「変化」が起こって来るのではないでしょうか。

色々なことが、ぐわ〜っと起こってきそうですよね。それだけ、パワフルなんでしょうね。
だから、なにかしようとかではなく。
流れに身を任せてしまった方が、過ごしやすいのかな。と、思います。

ステキな満月🌕タイムを、お過ごしください(^^♪

ではでは、今回はこの辺で‪( ^_^)/~~~‬
愛と感謝と癒しが、皆さんに届きますように・・・🙏🙏
虹色ユニコーン🌈🦄
愛結美