ご訪問 ありがとうございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

銀角白馬のユニコーンをこよなく愛し、そして猫さんもこよなく愛す、

カウンセラー【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーンです。

 

 

まず、ここに来て「?」って思った方はこちらを覗いてみてね

右矢印虹色ユニコーンって、どんな人?
右矢印「お告げ人Ⓡ」って何?
右矢印どんなことしているの?
右矢印メニュー
お月様「占い師様専門オンラインカウンセリング」お月様
口紅光輝く未来のためのプロフィール口紅

 

 

2024年4月24日 8:50頃 さそり座で満月を迎えます。

4月の満月は、ネイティブアメリカンたちの間では、「ピンクムーン」と、呼ぶそうです。

お月様が、ピンク色に染まるのではなく、

野山の草木の中でも、ピンク色の花が多く咲くことが由来らしいです。

 

とても、可愛らしい呼び名ですね。

 

 

今回の満月リーディングで使用したカードさんたち

 

 

 

 

  さそり座満月リーディング

 

 

全体展開図

①この満月が持つエネルギー

②それに対する私たちのエネルギー

③何を手放すのに適した月か?

④どう手放すか(方法)

⑤期待できる未来

⑥さそり座満月からのメッセージ

 

 

 

 

①この満月が持つエネルギー

セキセイインコ青「解放」 と 「回復力」 と 「女帝」 と 「法王」

星自分を解放すること。

余分な関係を一部手放していくと、あなた本来の姿に戻っていくことができるでしょう。

と、言われているようです。

自分を閉じ込めたり、余分な関係に引きずられていると、

あなたが本来持っている、豊かさを認識できずに、くすぶってしまうようです。

この機会に、解放と手放しを行っていくと良いでしょう。

ギューギューに自分を枠にはめていくのではなく、

自分というものを、認識し、自信につなげていける時でもあるようです。

ありのままの自分を大事にしてくださいネ。

 

 

 

 

②それに対する私たちのエネルギー

セキセイインコ青「一時的」 と 「ソードの②」

星私たちは、常に変化の中にいて、自分自身も常に変化をしていく存在です。

一瞬一瞬に、大なり小なり、何かしらの決断をし変化をしていっていることになりますね。

季節の移り変わりや、月の満ち欠けなど、この世にはさまざまなサイクルがあります。

環境の変化や状況に変化に常に対応していかなくてはならないので、

敏感すぎる方は、適応ができなくなってしまう場合もあるのかもしれません。

しかし、時は常に流れ、止まることはありません。

休息は、もちろん必要です。

動く時休む時のメリハリをしっかりつけていきたいですね。

 

 

 

 

③何を手放すのに適した月か?

セキセイインコ青「輪廻」 と 「ワンドの⑦」 と 「カップの③」

星特定の人物を「敵認定」して、一方的に怒り狂ってしまう気持ちを手放していけることでしょう。

良きライバルや憧れは、素敵なのですが、

「敵」や「妬み」となってしまうと、怒りしか生みません。

本来なら、和気あいあいとできたはずなのです。

怒りの感情を、持ち続けていることは、

精神的にもよくありません。

性格や人格を歪ませてしまいます。

その歪みは、後々までの人生をも歪ませてしまいます。ご注意を!

 

 

 

 

④どう手放すか(方法)

セキセイインコ青「豊かさ」 と 「苦悩」 と 「節制」 と 「世界」

星他者に向けている意識を自分に向けていってください。

他者のことばかりで頭がいっぱいになってしまうと、自分自身のことには

意識が向かず、おろそかになってしまいます。

あなたには、豊かさも自分らしくいられる世界もあるはずなのです。

そのことに意識を向けていってください。

自分で自分の機嫌をつることができるようになれば、

他者に向ける怒りは、自然と減っていくことでしょう。

怒りを手放し、次のステージに向かいましょう。

 

 

 

 

⑤期待できる未来

セキセイインコ青「風」 と 「皇帝」 と 「ワンドの④」

星今まで積み上げてきた努力や経験があるからこそ、

これから、風のように軽やかに、でも現実にしっかりと根付いた行動をとっていけることでしょう。

未来に待っているのは、幸せなひととき。

友人や仲間と、心穏やかに過ごせるひととき。

ゆっくりと体を休めて、思考もゆるめて、次の一歩のために、英気を養ってくださいネ。

 

 

 

 

⑥さそり座満月からのメッセージ

セキセイインコ青「構造」 と 「ワンドのエース」

星今、情熱を傾ける先は、「人生の基盤作り」です。

自分のやりたいこと、興味のあること、譲れないこと、こういう自分でいたい。など。。。

自分の人生の元となることを考えてみてください。

基盤をしっかりと据えておけば、ゆるぎない自分でいることができますし、

基盤に基づいた、応用や対応をしていくことも可能です。

自分の可能性をもっと拡げたいのであれば、まず、そのための基盤を作ることから始めてみてください。

そこをいい加減にしてしまうと、いくら可能性を広げても、

自信に繋がらなかったり、途中で頓挫したり、ということもあるかもしれません。

 

 

さて、満月リーディングはここまで。

個人鑑定ではありませんので、「ふ~ん。そうなんだぁ」と、生温かい目で見ていただけると良いかと思います。

 

ここからは、「三択リーディング」をやっていきたいと思います。

おみくじ感覚でお楽しみくださいネ。

私の三択リーディングは、エンターテイメント性がやや強めになっております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

  三択リーディング

今回のテーマは、

「人生の基盤づくりはどうしていったらいいのか?」

です。

 

今回も、石が乗っております。

 

ひとつ、新入りの石ちゃんもおりますよ。

 

①カーボランダム

②フローライト

③ラピスラズリ

 

どのカードが気になりましたか?

 

どの番号が気になりましたか?

 

どの石が気になりましたか?

 

お一つ選んでくださいネ。

 

どうしても一つに絞れない方は、複数選んでもらってもいいですよ。

 

さてさて、決まりましたか?

 

①から、順番にオープンしていきますね。

 

さくらんぼ

 

さくらんぼ

 

さくらんぼ

 

さくらんぼ

 

さくらんぼ

 

さくらんぼ

 

 

 

 

①カーボランダムを選んだ方へのメッセージ

マカロン「子ども時代」 と 「月」

カクテル少し、子ども時代に思いを馳せてみましょう。

あなたは、どんな子どもでしたか?

その頃の自分を否定することなく、時に子ども心を遊ばせてみましょう。

「バカバカしい」なんて言っていないで、好奇心で目をキラキラさせたり、

無邪気に、周りを気にせず走り回ったり。

そんな時間を、少しでもいいので持ってみましょう。

そして、月明かりの中、自分に思いやりを持って接するために、

ゆっくりとお風呂に浸かり、「夜」という時間を楽しむこともやってみましょう。

そういう時間が、あなたの基盤津キリには必要なようですね。

 

 

 

 

②フローライトを選んだ方へのメッセージ

マカロン「一時的」 と 「ソードの⑨」 と 「ソードのナイト」

カクテルまず大事なのが、質の良い睡眠です。

長い時間眠ればいいというものではありません。

短時間だったとしても、質の良い、熟睡度の高い睡眠がとれていれば十分です。

一日の生活リズムを整え、動く時はパッと、休む時はゆったりと、メリハリを付けていきましょう。

ダラダラと「ながら作業」は、生活リズムを崩す原因にも繋がりますので注意してくださいネ。

「ながら作業」をしないように気をつけ、質の良い睡眠がとれるようになれば、

人生に基盤も強固なものが作れることでしょう。

 

 

 

 

③ラピスラズリを選んだ方へのメッセージ

マカロン「悲しみ」 と 「ソードの⑩」

カクテルいつまでも悲しみに目がいってしまって、

なかなか現実を見ることができないのかもしれません。

しかし、そろそろ視線を「今、ここ」に持ってきましょう。

過去を変えることはできません。が、それをどうとらえるのかは変えることができます。

悲しみから、「そういえば、あんなこともあったなぁ」という、思い出に変えていけます。

今すぐにはムリでも、時間をかけて、向き合ってみてくださいネ。

心を過去に置き去りにしてしまっては、「心ここにあらず」で、

とても幸せなチャンスがやってきたとしても、気付くことができません。

人生の基盤をしっかり作っていきたいのならば、意識と心を「今、ここ」に持ってきてくださいネ。

 

 

 

 

黒猫総合アドバイス黒猫

 

マカロン「達成」 と 「太陽」

カクテルできないことはない。

自分にはできない。できっこない。不可能。と、決めつけてしまうから、

できないのであって、何事もチャレンジしてみなければわからない。

チャレンジする前から、諦めてしまうのはもったいない。

チャレンジしてから、「どうだったのか?」で判断しても遅くはない。

チャレンジしなければ、自分の意外な一面に気づくことはできないのかもしれない。

自分ひとりで、できないのならば、友人や仲間を誘ってみよう。

もしかしたら、一緒にチャレンジした友人や仲間の可能性も広げることになるかもしれない。

 

 

 

カウンセリング&占い  お告げ人Ⓡ虹虹色ユニコーンおすましペガサス

 

 

 

 

 

自宅でのカウンセリングのお知らせ

普段は、自宅にて対面カウンセリングをやっています。

アットホームな空間で、安心して胸の内を話してみませんか?

 

皆さん、2~3時間はお話しされていきますよウインク

 

住所等は、自宅ですのでご予約をいただいてからお知らせしております。

駐車場もありますので、安心してきてくださいネ。

 

料金は、30分3000円  1時間6000円が目安となっています。

 

もちろん、秘密厳守いたします!

 

自分の中で、悩みが明確になっていなかったとしても、大丈夫です。

とにかく、話に来てくださいネ

 

遠方の方は、Zoomでもカウンセリングを行っておりますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Zoomの場合、事前完全決済とさせていただいております。
ダウン

 

恋の矢対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中!恋の矢

予約、問い合わせは公式LINEよりお願いいたします

下矢印

お告げ人Ⓡ 虹色ユニコーン

ID:@exc0131w

上矢印タップ or クリック上矢印

公式LINEです。登録していただきましたら、
必ずスタンプを一つ送信してください。

 

ビックリマーク対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中ビックリマーク