本日6時のお空……
早起き苦手な私、4月から高校生になった
息子くんのお弁当作り開始。
今は山奥の現場に行ってる旦那さんのも
一緒に作ってる。
手抜き弁当の毎日だけど、やっぱり苦手な
早起きは、なかなか慣れない![]()
体調を崩してた私……
肺炎というもの、甘くみてました。
普段の体調に戻るまで、これは時間がかかり
そうです。
呼吸は随分楽になったけど……
深呼吸がまだ出来ない![]()
先週末の金・土曜日、大事な研修が入ってた
私。オンラインだったので職場の事務所で
受けたんだけど、とにかく時間が長い![]()
そしてそれに向けて、水・木曜日と身体を
慣らすために午後から半日出勤してた。
そして本来なら休みなんだけど、今日も
午前中研修あったから、半日出勤。
研修終わって家に帰ったら、やっぱり身体が
だるいので、夕方から爆睡……
明日からは朝から出勤してみるけど、身体と
相談しながら、しんどい時には午後から
出勤とか、無理せんようにしなきゃだね![]()
昨日見た紫陽花……
ここの紫陽花、綺麗に咲いてた。とにかく
葉っぱもキレイでした。元気な紫陽花![]()
今日もありがとうございました!!


