本日6時のお空……

早起き苦手な私、4月から高校生になった

息子くんのお弁当作り開始。

今は山奥の現場に行ってる旦那さんのも

一緒に作ってる。

手抜き弁当の毎日だけど、やっぱり苦手な

早起きは、なかなか慣れないえーん



体調を崩してた私……

肺炎というもの、甘くみてました。

普段の体調に戻るまで、これは時間がかかり

そうです。



呼吸は随分楽になったけど……

深呼吸がまだ出来ないショボーン



先週末の金・土曜日、大事な研修が入ってた

私。オンラインだったので職場の事務所で

受けたんだけど、とにかく時間が長い!!

そしてそれに向けて、水・木曜日と身体を

慣らすために午後から半日出勤してた。



そして本来なら休みなんだけど、今日も

午前中研修あったから、半日出勤。



研修終わって家に帰ったら、やっぱり身体が

だるいので、夕方から爆睡……



明日からは朝から出勤してみるけど、身体と

相談しながら、しんどい時には午後から

出勤とか、無理せんようにしなきゃだねアセアセ






 


 

昨日見た紫陽花……

ここの紫陽花、綺麗に咲いてた。とにかく

葉っぱもキレイでした。元気な紫陽花ルンルン



今日もありがとうございました!!