ワンタッチパスご対応はがき??
昨日の開幕戦から、ヴェルディのホームゲームでは、
グリーンパス(ワンタッチパス)を導入したけど、
係員さんもだいぶ慌ててたみたい。
入場する時に、
”この前のアウェイ徳島戦のポイントはどうやってつけるんですか?”
って聞いたら、
”ワンタッチパスに関する問題はこちらへ!!”
ってハガキを渡された。
~本文より~
本はがきは、お客様がお持ちのカードがシステムで読み取りが出来ない、
またはカード側に不具合が生じている場合のみお客様へお渡しする対応はがきです。
って書いてあるけど・・いやいや、ポイントつけてもらいたかっただけなのに。
とりあえず、なにかあったらこのハガキって感じだったのかな!?
新しいシステムだし、慣れるまでは、しばらく大変そう!!
ちなみに、当日書いたように、アウェイのポイントは、
サポクラブースで無事につけてもらいました☆