「…もしかして、二人で記入って初めてじゃないですか?」
「ルームん時以来だな。」
「ああ、でしたっけ。」
「さて、何故珍しく二人で記入してるかというと、”バトン”回ってきちゃったんですよねぇ。」
「だな。
内容が内容なんで、バトン嫌いも揃って答える事にしたっつーか。」
「場所によってはちゃんと二人を指名して戴いているもので。」
「ま、正直こういうのは嬉しいもんだよな。」
「ですね。
というわけで、僕らの回答です。」
「記入してねぇからって、連れじゃねぇとか思ってるわけじゃねぇから。
…正直、単なる記入漏れも考えられるっつーか。」
「すみません。僕、うっかりなモノで。」
「テメェで言ってんじゃねーよ。」
+++++++++++++++++++++++++++++
・ずっと親(心)友でいたい人に回して下さい。
・10人以上はダメですよ?
・スルーは出来ませんから。
○沙悟浄
○天蓬元帥
○樹里さん
○新月さん
○捲簾大将
○孫悟空
○沙悟浄@本能
○八戒
○金蝉
○千秋さん
・このバトンが回ってきたら、その人から大切に思われてます。
・できるだけ送られてきた人の名前を題名にして下さいね。
・バトンは大事な方、10人に回して下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++
「だそーだ。」
「10人までって案外難しいですよね。」
「まぁ、良く話す連中上位を揚げたっつー感じだしな。」
「あ、因みにバトンを送ってくれた方から以下順不同です。」
「ぴぐともとか考えてっと、枠が10は足りねぇしな。」
「もちろん、コメントくださる方やペタ下さる方も大切ではあるのですが。」
「だよな。俺はできればそういう連中ともっと蜜に付き合いてぇけど(笑)」
「下心が漏れると、女性は引きますよ。」
「俺のどこに下心あんのよ。」
「…主に下半身なんじゃないですか?」
「…天ちゃんたら、げっひーん。」
「あれ、疲れてるんですかね?」
「寝てくれ、お前は;
そういうわけで、バトンくれた連中も、バトン回せなかった連中も感謝してるぜ。
これからも俺たちと仲良くしてやってくれや。…頼んだからな(笑)」
…なんていわれて、編集してるの僕なんですが。
まぁ、構いませんけどね。当てにしてませんし。
しかし、対談形式って随分と面倒ですね。
二人で話してると、脱線する上に余計な事まで話すものですから。
その部分カットするのが面倒で。
途中、何度かそのまま記入しようかと思ったりもしたんですが、流石に機密からポルノまでの話題を盛り込むのもどうかと思いまして(苦笑)
ま、捲簾が纏めている通り、皆さん、今後ともよろしくお願いしますね。