来週からサマージャンボの発売か。そろそろ当たんないかなぁ。贅沢言わない。1等と前後賞だけで良い。(´-ω-`)

偽のさんまでも良い。
虐めのニュースに接すると、未だに心がざわつく。30年以上経ってるのに。
女連れで富士そばに来て『何でも好きなの選んで!ここは俺が持つから!』と店中に響き渡る大声でドヤ顔されても。女の子の顔を良く見ろ。そりゃ遠慮してんじゃ無い、呆れてんだわ。(´-ω-`)
兄ちゃん、推定20代半ばに見えるんだが…ははーん、兄ちゃん童貞だな?
山崎ぶたぶた ~理不尽な人々~-2012070414490001.jpg


トンボも疲れてんでしょうか?ガラケーでここまで寄せても逃げません。その距離3cm。(´-ω-`)
あー、暑い。暑い暑い暑い。半袖短パンの省エネスーツでも着たろうかしらん。(´-ω-`)