今晩のおかず。コロッケ2個、ほうれん草のおひたし、卯の花、明太子一腹、もずく酢。ヘルシーだなぁ?あと野菜ジュースを600ml。
あれ?上田財閥手拭いは100名だな?もしかして、結構ラッキー?この勢いでサマー5円置くも当たんないかなぁ♪
ギャース!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
シルシルミシルサンデーの視聴者プレゼント当選の電話が掛かってきたー!こういうの初めて応募したのに当たったよ!よほど応募が少なかったのか?( ゚∀゚)o彡°
混んでるコンビニレジ。おいらの前に並んでいるカップルが、一列に並ばないで横入りするタクシー運転手や建築現場作業員を見て『あーいう人って常識無いよね』と言ってたが、ジュース1本ずつ別清算にしてて噴いた。うむ『常識』は一定では無いのだな。
しかし、本当に今の若い人ってのは『割り勘』が『常識』なのだな。おいらの世代で、こんなの割り勘してたら、男からも白い目で見られるだろうな。
貧乏を拗らせてると、風邪拗らせたの比じゃなく、治りが遅い。頭痛いし、首が回らない。鎮痛剤と湿布じゃ限界です。だから、特効薬の為の募金を募ります。2億もあれば十分です。

…て書いたら、本当に誰かくれんかな?(´-ω-`)
世の中、訳わからん募金って実際あるよね?