ミヤネ屋さん見てた。やっぱり、ヲタ相手の商売が美味しいなぁ。(´-ω-`)
K沢さん、相変わらずお綺麗。ぶっちゃけ、あの当時も三人の中じゃ一番可愛かった。と思う。
24HTVのマラソン見てると、改めて「頑張れ」「頑張って」って言葉の無責任さに苛つく。(`・ω・´)
うぃ。駆け込み乗車して、ドアに挟まれた。普段、各停ばかりに乗ってるからやらなかったけど、目の前で急行出るとなったら、駆け込んじゃうな。別に急いでないのに。何だ?この心理。発車のベルって止めた方が良いんじゃ無いかなぁ?あれ聞いて反射的に走った気がする。
誰か、土曜日の13時台に桜新町から成城学園前まで「9分」で走る方法教えろください。相変わらず、オーダーが無茶苦茶過ぎる。「タクシーならそれで行く」?そのタクシーは空でも飛んでんのか?(´Д` )