帝国ホテルなう。こないだの転落事故、そんなに容易く落ちるか疑問だったけど、やはり車止め越えて、頑丈な柵を突破したんだな?かなり勢いつけないと無理。上の階からアクセル全開で下って来ないとアプローチが短すぎる。写真は現場横のスペース。

山崎ぶたぶた ~理不尽な人々~-2012092012030000.jpg
田園都市線沿線は日に日にFOMAの電波状態が劣化してる。アンテナ2本は当たり前。圏外になることもしばしば。どこの山奥だよ!と言いたくなる程酷い。その内SBを笑えなくなりそうな勢いで悪化してる。基地局の減らし方が偏ってるんだな。今時、圏外て…iPhone5予約しに行くかな?auに。
ユニクロで安くなってるステテコ追加購入したらワンピース柄だったよ。50歳でアニメ柄の下着って、どーよ?まぁ、見せる相手もいないから良いんだけどさ。(´-ω-`)
電車内でママ友らしき二人が、夜の生活を赤面モノで会話している。羞恥心が無いなぁと思ってたが、セックスやエッチの隠語として「りっしんべん」を使ってる。若く見えるが、君ら歳いくつだ?(´-ω-`)
日本企業は真剣に工場移転を考えた方が良いのかも。中国に焼き討ちされるなら、全員解雇して閉鎖しちゃえば良いのだわ。安い筈の人件費も上がって来てるし、技術は盗まれるし。かと言って日本に戻すのも馬鹿馬鹿しい訳で、となると、どこの国が好ましいのだろう?