久々のブログ更新です
ニコニコ



前回、ERAの結果について
ブログアップしました。
返ってきた
「着床の窓の開きは12時間のズレの可能性」との結果は許容範囲と判断し、
すぐにKLCへの転院を
予定してましたが...
キョロキョロ




某クリニック院長からの助言で、
本当にあと1回だけ、
このクリニックで
採卵・移植することに。
もちろん旦那とも相談して
決めましたが。



以前ブログアップもしましたが、
とにかくこの頃の私は超ー多忙を極め、
本当ーーーに疲れ果てていました。。。
ショックショックショック



例えば

深夜までの仕事
入籍に伴う引っ越し&諸手続き
義父体調不良での挙式延期に伴う挙式プラン立て直し&諸手続き

などなど。
ショック!



やはり、40歳にして生活が激変すると
気力だけでは
カバーしきれないのですね。。


そんな疲労困憊の中
2016年5月18日に
採卵した卵ちゃんは
1個。


今まで3個はかろうじて採卵できていたのに、卵巣も疲労困憊してしまっていたようです。。。



でもこの卵ちゃんは
5日目になんとか
4BCちゃんに育ちました。
ショボーン


しかし、あまりにも疲れ果てすぎて、
精神的にも余裕がなくなりつつ
ありまして...ショボーン



妊活において


心身ともに健康


って、最重要ですね。。。




卵ちゃんに体調がすぐに
反映されてしまう...と
実感した次第です。。
目