良性発作性頭位めまい症から
かろうじて復活した
2016年7月26日。


都心某クリニックで
最後の移植をしました。






その時の卵ちゃんがこれ↓


{90FE470C-5CFE-4977-8252-A6288410329D}



再収縮


だそうです。




融解した卵ちゃんは
拡張と収縮を繰り返しながら
復活してくるという
培養士の話でしたが、、、



なーんか
今まで見たことなかったような、
ビジュアル的には
なんとなく固そうな卵ちゃん...


自分の体調も完全復活ではなかったし、
そのせいで卵ちゃんさえ
元気なく見えてきてしまい、、、





完全に後ろ向きでした。。。





そして、
判定日の結果は...



hcg  0




です。。。
えーん




この移植前、すでにKLCの初診を
済ませていました。




この移植のhcgが0だったおかげ?
で、次に採卵のためにはホルモン値
に影響が出なかったため、


ようやく翌月2016年8月より
KLCで採卵からスタートすることに
なりました。






待ちに待った
KLCへの通院‼️




心機一転
がんばるぞーーー‼️




と、なんとかまた心を
奮い立たせる日々に
突入していきます。
プンプン