かろうじて復活した
2016年7月26日。
都心某クリニックで
最後の移植をしました。

その時の卵ちゃんがこれ↓
再収縮
だそうです。

融解した卵ちゃんは
拡張と収縮を繰り返しながら
復活してくるという
培養士の話でしたが、、、
なーんか
今まで見たことなかったような、
ビジュアル的には
なんとなく固そうな卵ちゃん...

自分の体調も完全復活ではなかったし、
そのせいで卵ちゃんさえ
元気なく見えてきてしまい、、、


完全に後ろ向きでした。。。

そして、
判定日の結果は...
hcg 0
です。。。
この移植前、すでにKLCの初診を
済ませていました。
この移植のhcgが0だったおかげ?



で、次に採卵のためにはホルモン値
に影響が出なかったため、
ようやく翌月2016年8月より
KLCで採卵からスタートすることに
なりました。

待ちに待った
KLCへの通院‼️
心機一転
がんばるぞーーー‼️
と、なんとかまた心を
奮い立たせる日々に
突入していきます。

