おはようございます。
昨日5日早朝、ディズニーランドへ出発しました。
ステップ故障で入院の為、代打モビリオスパイク。
そんなこんなで到着!
朝7時くらいに着いて良かった(´Д` )
駐車場がさほど遠くなかったので、よかったさ。
ファストパスとりにスプラッシュまで歩き、ファストパスゲットしてからビックサンダーマウンテンへ。
もともとジェットコースターが乗れない私はディズニーランドなんて行っても楽しめないと思ってましたが、千晴に無理矢理、いや暗黙の了解で今日は耐えるしかねぇなと朝は落ち込んでました。
ビックサンダーマウンテンで並んでる時はドキドキ。
きたー
って感じで自分の番に。
楽しかった☆
スプラッシュの時間までプラプラ。
レストラン入ってうまうま。
はいきたドーン。
ドーン!
1番後ろね☆
きもちぃいぜ。
スペースマウンテンのファストパスとりにプラプラ。
テリヤキチェキン喰らってレッツゴー。
そのままトゥーンタウン。
めちゃ**でやってた隠れミッキー見つけて興奮しました。
それがこれ!
みえねぇだ?
こんな事してると...
捕虜。
うりゃあ!
絶対オヤジ。
パレードは見たくなくても見れた。
タイミングよく1番前に。
ただ千晴がトイレ出てくんの待ってただけだけど。
あと何かあったんだけど、忘れたな
夜の部へ。
晩飯ピザ!
げりうまー!
シーフードピザ!
写真ねえけどな。
思いだしたー
ブレスレット作ったんだ。
高校生かっ!
2時間並んでミッキーの邸宅へ。
ドーン!
きたードーン!
てかディズニーランドは寝巻きで行くとスーパー楽。
軽い。あしどり軽快
スペースマウンテン乗る前。
その後
その後
お土産かいにプラプラ。
枕とお菓子とネックレス。
iPhoneカバーとキーホルダー
写真とりに行ってプラプラ。
朝から快晴でよかっのに、ちょうど閉園で雨降ってきたので、尚更イイ!
ミッキー、その他の生き物、キャストの皆さんありがとうございました!。
一日中楽しかったです!。
ありがとうございました!。
帰りは守谷PA行ったら眠くなってしまい、30分だけと思い寝たら朝。
車中泊ですね、はい。
ちょうど24時間後に家路につきました。
ちーちゃんありがとう☆!