セイレーンダンジョン探検記
敵が強化されてから 行ってなかったセイレーンダンジョンに行ってきました!
ルンダセイレーンダンジョンは全5階層になっていて かなり長丁場になりそうなので 休憩を挟みながら チマチマ進めました。
死亡原因トップクラスの 黒クマネズミ様 出現・・・・・しかも6匹て(´-ω-`)
一匹一匹 FBカウンタで倒すしか・・・
部屋の真ん中に 箱があって 開けたらクマネズミで・・・・5タゲなんて来たら・・・当然死にますヽ(´ー`)ノ
殲滅力重視で タイトルは猛者だったので ボッコボコにされました。
HS発動しても 追い討ちが来るので 意味ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セイレーンでは癒し系の ノール君ですb
凍結したんで ハイチーズ♪ しっかし 不細工な顔やね・・・w
ところが! 癒し系のノール君も 混合で沸くと 一変して かなり危険に!
フラソ サハギンウォリア ノールの混合になると、サンダーボルト食らうわ 弓刺さるわ 殴られるわ で瞬殺されます! ってか されました!
そうこうしていると、3階にやってまいりまして、中ボスのケットウィッチ様の登場です!
魔法使いのクセに HS持ちの固いヤツです。
二匹沸くので 1匹ずつ釣って 1打ミルで倒せました。
生意気に4打攻撃してくるので 接近戦もこなす オールマイティーなヤツでした。
んで、セイレーンと対峙! クリ率が55%以上で 仮面を剥ぐ事が出来ると教えてもらったので 妖刀に切り替えて戦いました!
最初の一撃で サハギンを呼び出すので 弓で遠くから 攻撃! そのままスマ用意で 逃げ回りながら サンダー唱えだしたら スマで攻撃! という具合なんですが・・・・・・。
逃げ遅れて 攻撃を食らって Ω\ζ°)チーン
サス様に遠隔をお願いして、再開! すると・・・・・あ!サンダー唱えた! スマッシュ!!!
バキ! ポロッ!・・・・・・・・・ポロ!? あ・・・・取れた・・・・・。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
運が良かったのか あっさりと剥がれました。 さて 素顔はどんなんかな~?
う・・・うぐ・・・・か・・かわい・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン っと めでたく タイトル&仮面GETできました!
結果は ■死亡回数■ 7
■POT使用数■ 赤350 青30 黄40 包帯50 祝P20 でした。
敵の出現場所でかなり 運が絡んでくる マゾいダンジョンですた(;´瓜`) ではこれにて 探検記END!
っと 帰り道に 何か変なのが居るな・・・・と思ったら・・・。
ミニクマと羊オオカミ!!! 折角なので、バトルしました。
うわ・・・・ちっさ!!可愛い!! ほしー(・∀・) ・・・と思いながらも おいしく頂きました( ´)Д(`)
ちなみに 何もドロップしませんでした!













