三度目ましてけっぴーです。
昨日の夜は弟と共に我々だについて語りました。
未成年なもので入国したいのですができなくて辛い毎日を過ごしています。いいでしょ母〜…。
とまあ置いといて私は主に好きなメンバーが一位ツーマンセル、二位爛漫、三位トンシャオとなってるんです。
好き組み合わせとしては一位ツーマンセル、二位爛漫と毒素、三位新旧海賊と三強です。あとは大本営マルチメンバーも大好きです。大本営マンちゃんがめちゃくちゃ声張ってるのいいよねっていう。
あとはずっと敬語なトントンが大好き。4人が知的な議論してる中鬱首相が「それなw」って言ってるのがツボです。あとはマンちゃんの「は?」「さすが頭にクソが入っておられる方は違う」とシッマの「貴様ァ!」とグルさんの「野蛮だぁ!?」好き。トントンの「陸の猿は黙れッ!」も好きですね。はい。
あとはhoi4三枚舌外交のアメリカ(ゾム)とイギリス(エミさん)とのメープルシロップかなんかのチャットのくだり。大好き。あとはゾムさんの「じゃあ僕陣営去りますね!本当申し訳ないっす」とトントンの「自由に労働〜したい〜な〜」のくだりとそこの最後のグルさんの「帰って」が好きです。
都道府県のやつも好き。私道民なのでグルさんが北海道担当なのまじうれしみ。
グルさんの「積雪1センチで都市機能が麻痺する下等民族どもを支配しよう」と「大阪様ァ!」が好きです。
二期の大阪様グルさんも好きです。北海道トントンも好きです。毒素で北海道なの本当に死にたいくらい嬉しいんですありがとうございました。