元公安警察協力者の西崎隼人さんが押越清悦さんのYou Tubeで話している内容をまとめてみました
抜けている部分などあるかもしれません💦
なんせ動画が長いし、他の方の話などもあるので抜き取るのが大変でした💦💦
西崎隼人さん
西崎氏は過去集団ストーカー加害者として公安警察に雇われていました。現在はそこから離れ被害者として救済活動をされています。
18.9歳〜24歳までの間、警視庁本部で公安部門の育成を行っていた。
朝鮮半島から来た人たちへマインドコントロールの仕方などの教育をしていた。警察官だった人やダークウェブから流れて来た人たちもいた。創価学会が流し込んできた人たちだと西崎さんは話していた。
押越清悦さんのYou Tube
脳ハッキング管理、洗脳の事実! 公安警察の元協力者!による告発‼ 大阪定例会3月 2025-3-30
2:33:29
●私たち被害者はMKウルトラ計画の実験台として、無差別に選ばれていると思われる。
●各個人の持つ生体情報(個人周波数)によってターゲットを常に把握できる。XKeyscore(エックスキースコア)
●被害の内容・度合いはターゲットによりテーマが決められている。
●他の被害者たち(私たち)にはおそらくマイクロチップやナノチップは埋め込まれていないと思われる。
(おそらく個人周波数で識別する為、マイクロチップやナノチップが必要ないのかもしれません…)
●メインの機械(コンピュータ?)は総務省、警視庁、内閣府の3箇所にあり、その機械で日本全国の全被害者へ攻撃?操作?ができるらしい。おそらくその3箇所のみらしい。その機械はとても大きく、簡単には移動できない。
●携帯型の小型マイクロ波兵器も存在すると聞いた事があるらしい。
●攻撃?操作?の防御方法は無いとの事。ゼロにはできないが、軽減させる事はできるらしい。シールドルームにも入った事があるが、完全には防げなかったとの事。
●攻撃は主に頭(脳)と耳。身体の内側に異変を感じるモノは主に脳への攻撃だと思われる。
外側への異変は直接その箇所へ攻撃をしていると思われる。
●ドアを閉めたり壁を叩いたりなどの音は加害者たちは保有していて、周波数を調整してターゲットに聞かせる事ができる。本当に壁を叩いている加害者もいるかもしれないが、音を流しているか、「音が出ている」という思考を作られているらしいです。
●高周波、低周波、マイクロ波などいろいろな電磁波を使っている。まだ名前が付いていない電磁波も使っている。主にマイクロ波をメインで使用しているとの事です。
●公安っていうのはほぼほぼ創価学会が締めている。
元公安の協力者西崎さんゲスト2回目TIJAPAN大阪定例会6月 2025-7-5
1:20:42
●TIDが8月29日に終わる
※TIDとは
RFIDには、TIDという領域があります。TIDとは、RFIDの製造会社が割り当てるシリアル番号であり、あらかじめ書き込まれており、プログラムで書き換えることはできません。
なぜ終わるかは動画内で話しているのですが、ピーが入っているので私の方で憶測で書く事はできません。
押越清悦さん T.I JAPANさんのYou Tube
人間の視神経からの視覚監視映像
MKウルトラ計画やコインテルプロなど
の言葉は調べていただけるとわかるのですが、私たちの被害内容に一致するところは多々あるはずです。
あんしんさくらさんのYou Tubeにも西崎さんは出演しているので、時間があればまとめてみたいと思います
✨
あくまで元公安警察協力者の西崎さんの発言なので、これが全て正しいかはわかりません。
それを判断するのは被害者さん自身です。
久しぶりの更新になりましたが…
毎日暑いんじゃっ
💦
水分補給と天然塩でのミネラル補給を忘れずに、この猛暑を乗り切って行きましょう
💦
ではでは