友人に「日本で何がやりたい?どこに行きたい?」と聞かれ、正直特に希望はなかったのですが、「是非とも!Disney Seaへ!!

今年で30周年を迎え

「ねずみーらんど



初のDisney Sea!
園内に着いた直後から、いやがおうにもテンションが上がる!

いや~ぁ、本当に不思議なんだけど、このねずみーらんどのマジックの威力はハンパない。

そこら中にDisney Seaのオリジナルキャラクター、クマの「ダッフィー

そして、全然、欲しいと思っていなかった私まで欲しくなっちゃうんだから!!!

って、すんでのところで思いとどまり、買いませんでしたけどね。(;^_^A
あぶない、あぶない。。。
でも久し振りに童心にかえって、夜のショーまで見て、ローラーコースター系の乗り物、メルヘンちっくなアトラクションなどなど、堪能しました~!!
あ~楽しかった!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













iPhoneからの投稿