どもどもルンルンルンルンルンルン
日曜日の朝は、お寝坊さんのけぴこです目


最近の食パンブームに乗って、ヒルナンデスで紹介されて以来、大人気のパンパンパン
パン型トーストスチーマーパン

Amazonでも売り切れが続出して暮れに頼んで2月に届いたムキー

食パン型の素朴なフォルム口笛
きゃわい~ラブラブラブラブラブラブ
本当にトーストが美味しくなるのかぁ~!?!?!?
外はサクッキラキラキラキラキラキラ
中はふわっキラキラキラキラキラキラ
焼けた星星星星星
パントーストアレンジパン

食パンの耳に沿って内側に切り込み(貫通させる)を入れる方法。このとき四隅は切り離してしまわないよう注意します。パン耳との間に隙間ができることでトースターの熱が伝わるスピードが増し、短時間で厚みのある耳までサクサクのトーストに仕上がります。
食パンに厚み半分程度の切り込みを格子状に入れる方法。食パンの大きさによりますが縦横2~3本の切り込みがベター
格子状にすることでバターが中まで浸透し、食べやすくなるというメリットも。焼き上がりの見た目も抜群でテンションの上がるトーストに。斜め切りもおすすめ。

(ホムペ引用)


ふんわりリボンあしからずふんわりリボン
アメブロが悪いのか、けぴこの携帯が悪いのか写真がアップできませんガーン画像所々借りました。

またあとで更新しまぁ~すラブ