カロリーと炭水化物が過剰なのに食物繊維は不足


今日は握り盛り合わせ食べたからなぁ~


体重は安定~


大切なのは、体重を減らすのではなく、体脂肪を減らすのだ!(o^-')b 


皆さんもダイエット頑張ってくださ~い







脂質だけ不足


あと少しでクリア出来そうだったのに


珍しく塩分が適正、何故だ謎だ


受給日前でカツカツで食費が出せなくて、苦肉の策で冷凍のブロッコリー(248円)からもやし(28円)に。


温野菜レンジ調理器でチン!今日はもやしちゃんぽんにして食べました。


もやしにもちゃんと食物繊維があるようです。








いつもの脂質が不足、カロリーと炭水化物が過剰。


明日が怖い(|||´Д`)









過剰が複数ありますね

今日はお腹減りすぎて、マックのポテトS食べました。


カロリーと炭水化物が過剰でしたね。


昨日のアレでも体重100g減りました




いつも通りの診察。調子、眠れてますか。


先々週、婦人科に行って不正出血のことを伝え、心療系の薬が原因かもと婦人科の先生に言われたことを言ったら


「確かに心療系の薬は不正出血させるものもありますが、メリットデメリットを考えるとデメリットですね。薬を減らすとまた幻聴が酷くなったり入院の可能性もあります」


てな感じで終わり