angel-male-nurseのブログ -3ページ目

今日もおつかれさま~♪

こんばんわ~(*^▽^*)


今日はこれから同じ保育園の職員とお好み焼き食べに行くか本土に明日行く友達と遊びに行くか板ばさみ状態の保育士です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだどっちにするか決まらずとりあえず保育園のほうはまた機会があるから連絡入れようと思ってるとこなんです・・・(´・ω・`)

1日さえずれてたら絶対にお好み焼き行くのに~o(;△;)o


残念だけどお好み焼きはまた来週あたり誘ってくれるように声かけてみまする・・・(*⌒∇⌒*)


ということでブログのコメントとか返事はまた明日するのでドン×2してくださいな(*v.v)。


できたら友達のブログは帰ってきて時間が早かったらコメントするですΣ(・ω・;|||


その間みんな自分のこと忘れないで~です∑(゚Д゚)(笑)

ではまた後ほどですヾ(@^▽^@)ノ


楽しかった~♪&つかれた~(笑)

今日は夕方から市民体育館で同じ保育園の職員とバドミントンしてきたの~スポーツ  о(ж>▽<)y ☆

男は自分だけだったけど...えっあせる



先週の卓球ではコテンパンにされた職員に今日は互角かそれ以上の状況...【でもほんとは女の人で体力の差とかもあるから本気でできてなかったのは内緒・・・(笑)】(((( ;°Д°))))このブログがばれたら殺されるかも・・・(笑)ガーン




なんてことは優しい気遣いのできるあの人がするわけないけど(*^▽^*)


でもそのあとのもんじゃ食べにみんなで行く予定だったんだけどまだ病み上がりで行けなくて非常に残念Y先生、T先生×3、E先生ほんとにごめんです(x_x;)


今度また遊びや飲みに行きましょ~(●´ω`●)ゞ音譜

おひさしぶりです・・・忘れられてるかも(笑)