こんにちは😃
とりあえず退院して自宅で一休み
10日ぶりの自宅です🏠
一度シャワー🚿できたそうですが
やはり自宅でシャワー🚿したいみたい😅
でも退院診察でシャワーで🚿濡らさないようにと
言われてるからな〜
ラップとビニールで完全防水して、
シャワー🚿させてあげるかな🙄
今後右手で持てるのは5kg以下と
でも調べると2kgとの説もある
でも、基本は荷重はかけない方がいい
酷使すると、10年とかで緩んできて
再手術が必要になると🙄
それこそ、箸🥢以外持たなくていいよ
昔から、
炊事、洗濯、裁縫🧵できて良かったよ😄
元は喫茶店やラーメン屋やってたし調理はお得意
離婚して、男の子3人かかえてたから
洗濯🧺も大丈夫👌
裁縫も🧵家庭科も好きだったから
ミシンも使えるし😄
子供のプールバックも作ったな〜
でも、掃除は少し苦手😓
掃除機のコードが伸び切った瞬間イラッとする😭
でも、掃除と片付けは妻が得意だった😄
補う部分がピッタリでした😆
トイレ🚽ってペーパーホルダー📑右が多い
右が使いづらいなら増やすか🙄
て事で、左正面にもホルダー追加
歯が鋭くて、片手でも楽々切れます😌
意外に、右より使いやすいぞ😆
右側外して、小さな棚付けるかな🙂
階段の手すりも増やさなきゃいけないかな〜
やる事あるから暇人卒業😆
