主治医のもとで

いろいろ検査した結果


よろしくないことが分かり



4/5から

県立がんセンターの、主治医が自信を持って

おすすめしてくださった先生にお世話になっています。


4/13から抗がん剤もスタートしました。



当初は落ち込みもしましたが


今は、

気持ちも上向き⤴︎

前向きに進んでいます!



ブログを通して

元気、勇気をもらってきましたが

いろいろ思うところもあり

これにて、一旦こちらのブログは閉鎖させて

頂くことにしました。



これまでコメントをくださったみなさん、

ありがとうございます🙏



みなさまに、たくさんの幸せが訪れますように

心から願っています。



私は、今月でスポーツクラブを退会するのですが、健康を取り戻して

また、再入会したい‼️と思っています。



治療のかたわら

こんな本を買いました。



これまで、自分にありがとう、なんて思ったことなかったので、目から鱗でした。

心が落ち着きます。

まだ、全部読んでないのですけれどニコニコ



《日々是好日》

毎日幸せな気持ちで心を満たして

がんばります。




ありがとうございましたキラキラ