主治医のもとで
いろいろ検査した結果
よろしくないことが分かり
4/5から
県立がんセンターの、主治医が自信を持って
おすすめしてくださった先生にお世話になっています。
4/13から抗がん剤もスタートしました。
当初は落ち込みもしましたが
今は、
気持ちも上向き⤴︎
前向きに進んでいます!
ブログを通して
元気、勇気をもらってきましたが
いろいろ思うところもあり
これにて、一旦こちらのブログは閉鎖させて
頂くことにしました。
これまでコメントをくださったみなさん、
ありがとうございます🙏
みなさまに、たくさんの幸せが訪れますように
心から願っています。
私は、今月でスポーツクラブを退会するのですが、健康を取り戻して
また、再入会したい‼️と思っています。
治療のかたわら
こんな本を買いました。
これまで、自分にありがとう、なんて思ったことなかったので、目から鱗でした。
心が落ち着きます。
まだ、全部読んでないのですけれど![]()
《日々是好日》
毎日幸せな気持ちで心を満たして
がんばります。
ありがとうございました![]()
