バイク、ツーリング -2ページ目

VFR血統

今回はV4を紹介いたします

VFR,RVFは走り屋出身の方ならご存知の通り

加速早い、曲がる、止まると3拍子揃ったバイクです

違うって言う方もいらっしゃいますが

他メーカの400クラスと乗り比べたら一目瞭然です

当時私が思ったのは、これは反則><

当時私はRZ-250 86年型に乗ってましたが

何をどう取っても追いつけない..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今でもいつかはRC45に乗りたいと思っている今日この頃です


希少価値のあるNC30ロスマンズカラーです



懐かしいVFRです^^

VFR-400



当時750ccクラス最速と言われた血統の初期

VFR―750 RC-30



いつかはこいつに乗りたい><

RVF-750 RC-45



今日は

こちらもリクエストがありましたので

Γを紹介いたします

独断と偏見なのですがΓの印象は

Γ、NS=カストロール臭いww

ってのがイメージです(ごめんなさい><)

ちなみに私は2サイクル大好きです^^

しかし、当時のウォーターウルフカラー?だったかな?@@

紺とゴールドカラーはかなり欲しかったです><

RGからRGVに変わる際、Γを消す話があったみたいですが

SUZUKIユーザーからΓを残して欲しいと

多数要望があったのでRGV-Γになったそうです

RGV-250Γは当時リミッターカットのみで

最高速216km出るという伝説の速さでした(直線のみですが^^;)

RG-500Γがあった頃私は大型免許が無かったのですが

RG-500ΓとRZV-500は一度は乗ってみたかったですTT

今は2古い2サイクルを買う気がおこりません><

2サイクルに乗れば年甲斐もなく飛ばしてしまう今日この頃ですw

もし、リクエストバイクがありましたら遠慮なく

どんどんカキコしてください^^
















今日は何にしようか^^;

リクエストがありましたので

本日はNinja900(GPZ-900)

を紹介します。

輸出名Ninja

マキシムパワー 90ps (ヨーロッパ仕様 115ps)

900にしては扱いやすいバイクです。

私は忍者900と言われると

あいつとララバイと言うマンガが出てきます^^;

忍者900はカワサキ好きにはたまらないバイクです^^

今回はヨーロッパ仕様のGPZ-900を載せます

















そろそろツーリングにはいい季節になりましたね^^

友人からツーリングクラブ作れと言われてますが

面倒ですしなかなか人も集まらないので保留してますw

休みが合えばいろんな人と走りたいですね^^

もし、ツーリング話があったら誘ってくださいね^^

街乗り20kmで左手が痛くなるので鍛えねば!!!

明日は何を載せようか・・・(@_@)