いやあ



パソコン使う時間が



少なくなってきたといえば



少なくなってきたような





さて明後日は



遂に三進連の5回目(俺は2回目)です



この前の点数が


127/250 という



相当無残な点数だったので



今回は150くらいを目指したいと思ってますよ





白さん倒す・・・。

昨日募集したけど



一日に流せるのは4曲が精一杯なんで



来週でふね





いやあ



今日は寝るor勉強orギターくらいしかしてないんで



マジで書くことないわ



やばいのなんの



んー



9時くらいまで寝てて



起きてふと勉強しだして



飯食って



また寝て



また勉強して


また寝て



塾いって


う~ん



書くことないね



あしたほんきだす

何で勉強しないといけないのに2回も更新してるかって言うと



まあ



ちょっと放送委員って事を忘れてたんで



はい



曲チョイスをね



みんなにしてもらおうとね



まあ



いまきまってるのが



1、君の知らない物語     supercell

2、It's all too much      YUI

3、R.I.P.             BUNP OF CHIKEN

4、ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ




追加してほしい曲あったらコメしてくださいな

なんか足の裏に茶色の点が二つついてることに気づいた(焦げてるみたいな色)



これってどんどん全身にまわってって最後には死ぬんじゃね?って思った



まあ



暇だね、土曜日は



勉強とかする気でないし




っていうか昼間からパソコンとかやってる俺は相当暇なんだろう



ほんとに受験生かよ・・・




まあ



リア充の皆さん



わたしのぶんまで・・・残りの中学校生活を・・・たのしん・・・で・・・ね・・・・・・。




まあ



暇なんで



いつもよりスペース5割り増しでお贈りしますね



っていっても



書くことないや



ああ、銀魂が映画化するみたいですね



紅桜編らしいけど



よくわからんね



あとは・・・



かくことないや



どうしようか・・・



どうしようもない。

前の記事の謎の文字は動画を張ろうとしておもいっきりミスっただけです




いやぁ・・・



ボクがニコニコ見てない間にアップデートがあったらしく



しかもそのアップデートがものすごく酷いとかいううわさを聞いて



行ってみたらすごいザマでした



重いって時点でダメなのにランキングがバグレベルに醜いですね



しかもカテゴリに東方・アイマス・ボカロとかでてるしwww



いったいどこへむかうのか・・・